--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
サーフボードクエスト、やり出すととまりませんねぇ。
ババチョです。

土曜日にinしたら、しばらく見えなかった方がおられましたw
通称「ゴマ師」
彼とはババチョが60レベルの頃にゴレ森で会って以来、ずっと仲良くしてもらっている友達です。
そのころは弓(通称まめ師)を育てていましたが、今はDKを育成中です。
ここ2週間が非常に忙しかったようで、一度もインできなかったようです。

なにやら4倍タイムがあるとかで、ババチョは氷鳥と竜をひっさげてトカゲを狩ることにしました。
4倍ですからね。
どれほどの経験値がでるのか楽しみです(ΦωΦ)ふふふ・・・・
1時間後・・・
21%程あがりました(_≧Д≦)ノ彡
やはり一番はオハゼでしょうか?
そして4倍タイム終了間際に、お墓も一つ頂きました。
パワーアップのクロトカゲに2800程くらったついでに毒をやられると、一瞬にして+300のダメージがきます。
ババチョの現HPは3000チョイなので、死が確定するのです
もはや回避不可能です。

最近気づきました。
回復ミスなどではありませんでしたよ。
最終結果では4倍タイムで12%ということです。


そのあと周りを見渡せば、なにやら黒ケンタの領域にギルメンが4人も。
恒例のグル狩りをしているようでした。
ドアを出してもらいまして、ババチョも参戦。
久しぶりに会うゴマ師です。
とても楽しいひとときでしたヾ(≧▽≦)ノ

狩り1



以前のババチョに無いスキルで、おもしろい狩りができたでしょうか?
やはりドラゴンパルスとフリズベルクはなかなかつかえますねぇ。

狩り2




その後なにやらビシャスに行こうという話が持ち上がったので、ルディへ移動です。
ババチョはHBをかけていただかないと、爆弾が沸いた瞬間に死んでしまうのでソロは難しいです。
運しだいでは上手く切り抜けられるという話ですが。。。
メンチs、がんばですよ(。-`ω´-)b
ババチョはまだまだパーティでの挑戦となりそうです。

今回はこのメンバーです。

ビシャッスメンバ



7人集まったため、137レベルのDKsとバロンがデュオです。
ゴマ師ちょこcシーフsりりぃババチョの5人グループ。
この2グルで挑みます。


それにしても、DKさんというのはすごいですね。
火力もすごい上にパーティーメンバーの命を支えることができるなんて。
いつも申し訳ないです。
頼りにしてますよ、ゴマ師(_≧Д≦)ノ彡

もう一人の頼もしいメンバーは・・・
ちょこc
やはりこの子、やりますね。

ディスペル



さりげなくディスペルしてくれてます。
これは、気絶も治してくれているということでしょうか?
ただのミス発動でしょうか(ΦωΦ)ふふふ・・・・
それはさておき、絶え間ない回復の嵐
これもまた心強い支えでなのです。

ドラゴンツインアタックw



バロンちょこcのサモンドラゴンが同時に攻撃してましたよ。
かっこよいです。


そうこうしている間に、早くも

あと少しだ!!




あと少しですよ!!!



そのとき

バロン殉職



バロンが逝きました。
シルクハットと口ひげを生やした、以前のダンディなバロンは何処へ逝ってしまったのでしょうか?
そして、このおかしなかぶり物をどこから拾ってきてしまったのでしょう。
メガネ装着時のババチョを抜かれた感じがしてなりません(; ̄Д ̄)

しかしバロンの頭に気をとられている暇はありません!!
なぜならば・・・

逃げまどう民



逃げるのに必死だからですよっ(ΦωΦ)!!!!


基本しゃがみっぱなしですね。
こいつは弓職が頑張らねばならないので、ババチョも気が気じゃありません。
いつもお世話になっているぶんを返さないといけませんよ!!
そんななか

シーフs殉職



シーフs(; ̄Д ̄)!!!
ドンマイです。。。。


シーフsの殉職に心打たれたババチョは必死にストレイフを乱射しました。
しばらく耐えまして、みごとにかたきを打ちましたよ(。-`ω´-)b

撃破です(_≧Д≦)ノ彡



そのまま2回戦に移ることになり、ゲート前で2人を待ちます。
その間にちょこcちょこがスキだから「ちょことこ」なの?
という、りりぃの質問によってババチョがセクハラキャラになりそうでしたよ!?
じつはちょこcの元メイン、ぱっとこcといいます。
じゃぁ、ぱっとこは「パット」がスキだから付いた名前なのですか?
と思ったわけです。

セクハラではありません(; ̄Д ̄)



・・・
ね?
ババチョは悪くないでしょう?


・・・




当然ですよね。
さて、気をとりなおして2回線です。

2回戦ですよ



今度はみんな生還できるように!!

開始早々

シーフs殉職



シーフsにまたも不幸が。。。
スキル解除&接触というパターンになりやすいのが斬り賊さんの難しいところですね(; ̄Д ̄)
いつか、一緒に討伐ですよ!!!シーフs(_≧Д≦)ノ彡


そしてこの花冠も後を追います。

バロン殉職2



今回もビシャスのHPがあと一息というところだったのですが・・・
HBが切れていたというo(TヘTo)
ドンマイです、本当に。


そしてコツをつかんだババチョ、2回戦目ではファントムに攻撃し続けます。
というか、ゴマ師ちょこcが狙われているのを、横から狙撃し続けるというなんともチキン丸出しなプレイですよ。
しかしその甲斐ありまして、ババチョの攻撃でしとめました(_≧Д≦)ノ彡

撃破b



ちょっと得意げになった瞬間ですw
でも、一人じゃなにもできないので、みんながいてこその勝利ということは忘れませんよ!

おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪



インフィニティが出ました。
SDT外でしたが、マスタリーブックおちるんですね。
すばらすぃです!!


街にもどって、スキンケアショップで抽選しようということに。
先にりりぃゴマ師が入っていって、残りのメンバーは後から・・・
バロンとデュオを結成していたDKさんは、ドロップはいらないといわれまして。
彼にお礼を言って別れてから、スキンケアへ向かいますと・・・

スキンケアのチェアに腰掛けて会話をしていました。

ゴマ師「二人っきりだね~w」
りりぃ「あたしは焼きにきただけよ。」

ゴマ師・・・ナンパ失敗ですか(ΦωΦ)・・・?

おじゃましちゃった?


「ま、間違えました(≧▽≦)!!」

と言い残して、とっさに出て行こうとしちゃいましたよ(_≧Д≦)ノ彡

くじの結果は、ゴマ師に魔法使い装備が、そしてインフィニティはりりぃがゲット!!
☆彡(ノ。>v)ノCongratulationsヽ(v<。ヽ)☆彡です!!


そこでりりぃが粋な計らいを。

くじ引き



りりぃ主催、魔法使い限定インフィニティ争奪くじ引きが開催されました。
弓だから使わないし、魔法使いsがいるから魔法使いsがもらうべきb
そういわれたりりぃsなかなか大人です
流石ババチョの友達です><

結局バロンにいきまして、今回は解散となりました。
はやくインフィニティ覚えておいでね(_≧Д≦)ノ彡


別れた後、せっかくルディにいるのでサフボクエのラスト「チャック間の木綿」を100個集めます。
ルパンと分担で狩っていたので、これが集め終わればクエスト終了なのです。

チャックマ



フリズベルクで遊びながら・・・
きっちり集め終わりまして、ジパングへ移動します。

キノコ像にETCをわたしました。


・・・



キノコ像「なんということだ!!去年と同じ過ちを・・・」




このあと、だらだらコメントをしていましたが・・・
もらえたものがわかった瞬間に像のコメントを全て飛ばしました。









去年とおなじだぁ?



のおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
スポンサーサイト
2007.07.01 Sun l メイプル(弩) l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.07.01 Sun l . l 編集
No title
SSとコメントがあってて いい!!(≧∇≦)b  ディスペルはスロー解除のためだよ!ww キノコ像ってイカだとそんなコメントするんだね^^以外w 
2007.07.02 Mon l baron. URL l 編集
No title
ババチョsのブログおもしろぃw
「花冠」めっちゃうけたよぉ~w
ちょとギルド抜けるけど今までどぉり仲良くしてね~(。´Д⊂)
2007.07.03 Tue l ちょことこ. URL l 編集
No title
やっとこさブログを発見したさ~。
俺は暫くin出来そうに無いけど、、、まぁ更新やら頑張ってゃ!

2007.07.10 Tue l ヘタレの隊長。. URL l 編集
だんだんさかのぼってますw
ビシャスは何度やっても緊張する~けど、友達と一緒にやると楽しいねv-26私はあんなにドキドキしてやってるのに・・・キャプチャーしてるばばsがすごいと思うのでした・・・v-212

てか、ばばs空気の玉使ってるんだ~えらすぎv-20泳ぐので精一杯でそんな余裕ないよ~でも、牛乳とかペットの餌とか少ない・・・牛乳50以下に餌は100以下になるとだんだん不安になるのでしたw(以上、ばばsの消費覗き見w)

サーフボードクエストは・・・やらないかも・・・やる気が更にうせてしまった
2007.07.15 Sun l りりぃ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://babacho.blog109.fc2.com/tb.php/9-ad0cd03d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
