--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
4次転職後間もないということもあり、いろいろイベントごとが多いのでこまめに更新してます。
そのうち・・・そのうち週一になるはずです。。。
ババチョです(_≧Д≦)ノ彡



先日挑むも、あまりに理不尽な被ダメの嵐に断念したスナイピングクエスト。
今回は例による無敵ババチョです
といっても、墓ドロップによる0%回帰ということではありません。
ババチョはレベルアップ直後なのです。
0%とはなかなか悲しい数字ですが、減る経験値がない状態というのもなかなか楽しいですよ。
なににも意識を奪われずに無茶な狩りをするなど、この時くらいしかできません。

なんとお手伝いしていただくりりぃsも1%の状態
りりぃs、あなたの1%をババチョにください(ΦωΦ)ふふふ・・・・
是が非でも習得してみせますよ!!スナイピング!!

どうぞよろしく!


いざ!!
最初はなんだか好調でした。
と思いきや

墓1


おkボタンを押しますと、なんとスリーピーにまで戻されてしまいます。
りりぃsを待たせていますので急いで神殿前に戻ります。
狩っても狩っても一斉に沸くジュニアバルログ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

バル鬼沸き


これは早いところ終わらせるしかありません><
・・・
とはいえ上手くはいかないものです。
2回目は、入って10秒ほどでババチョが墓ドロップ。
せっかくスリーピーからてくてく歩いてたどり着いた神殿ですが、たった10秒で密林までとんぼ返りです。

このクエスト・・・300匹討伐なんです(; ̄Д ̄)
このままでは終わる気がしません。


そこで


強い味方に助っ人をお願いしました。

よろしくお願いします(ノД`)


ビショップの蘭cとプリのちょこcです。
最近ババチョの周りには女性の方が多いのは気のせいでしょうか?
まぁ、それはよいのです。ババチョはモテモテなのd
4人で神殿前に移動し、再度りりぃsと異空間へ。
だんだん回復のタイミングをつかみましてw




・・・







墓2


即行で墓です。
ここで助っ人の出番ですよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
スリピからグル招待をしまして・・

ドア2


救いのドア(_≧Д≦)ノ彡

これさえあれば、死なんておそれるに足りませんよ!!
このドアを出すためだけに応援に来てくださった蘭cちょこc、本当にありがとうヾ(≧▽≦)ノ
本当に、助かりました。

街に戻されて、神殿に向かっているときというのは・・・
4回目くらいで発狂しそうになってしまいます><
これが解消されるだけで、気の持ちようが違うというものです。

気を取り直して挑んだ結果は!!









墓3





のおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!





すみません、ドア・・・

ドアをお願いします
ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!

ドア2


このとき残りは100体ほどです。
あと一息のところまできました!!
ここで一気にたたみかけて見せましょうぞ(ΦωΦ)
接触ダメ(1600程度)と魔法ダメ(2800程度)を見極めて、チューチューアイスを連打。
一瞬でも遅れようものなら、すぐさま墜ちてくる墓。

もはや黒字なんてどこへやらです。
といっても、ふざけてたわけではありません。
本当に最初から赤字覚悟で頑張っていたのです・・・
力足らずというのはこのことでしょうか。

・・・


墓4


あぅo(TヘTo)

今度はちょこcにお願いです。

ドア3


残り50体、なんとか次の挑戦でしとめ切りました。
消費チューチューアイスは、総数でおそらく1000個は超えたでしょう。
かなりしょっぱいクエストでした><

ついに!!


終わったことは、ババチョにしかわからなかったために、クエストアラームがなったあとも、しばらくぴょんぴょんはね回るりりぃ
特に理由もなく、パソコンの前で爆笑していましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
被ダメが非常に大きいんですよ。
そんななかぴょんぴょんとまぁ、跳ねる跳ねる(ΦωΦ)ふふふ・・・・

もちろん、本人には内緒ですよ。
笑ってただなんて(; ̄Д ̄)
口が裂けても言えませんよ(* ̄m ̄)プッ


3人の女性の力をお借りした末に、やっと手に入れました。

ゲットです


スナイピング!!

ほんとにありがとう




ちょこc「みたい~!!」




そりゃそうですよね、自分が協力した結果得られたスキルです。
当然の発想です。
しかし小童ババチョ・・・


あるわけもなす



当然のことながら振るスキルポイントはゼロです。
ですが次にレベルが上がった暁には、いち早くお披露目に伺わせていただきますよヾ(≧▽≦)ノ
任せてクダサイ。
そしてりりぃsも「明鏡止水」習得の歳にはどしどし声をかけてくださいね。
ババチョにはぴょんぴょんと跳ねる予定はありませんが・・・(*ΦωΦ)ニンマリ



アイス代により所持金が1Mをきった「貧困の代名詞」となったババチョは、当然のようにカッパ貯金です。

再びカッパ貯金w


今回は氷鳥がいますので、若干いつもとちがった雰囲気の狩りです。
なんだか狩りもスピーディーな感じがしました。


カッパ狩りも軌道に乗ってきたその時、姫を捜していたシーフsからキャッチです。
「狩り場確保したー。誰かこないー?」
ちゃっかり遊びにいったババチョ。
斬り90とババチョ2人では少々きつい狩り場ですので、バロンを召還ですb
3人でカリカリ!!

3グル


やはり姫はプリsかビショsがいないと弩にはきつい狩り場のようです。
先ほどまでいたジュニバルの接触ダメを永遠くらい続けるような狩り場です。
聖職者さん様々と、改めて感じる瞬間した。

途中、ご飯休憩のためバロンちょこcが入れ替わりました。。。

4グル


一瞬だけ4人ですねw
しばらく3人で狩っていると・・・
りりぃsストーキング行為に目覚めたようで、被ダメも顧みずに姫マップの奥までやってきましたw
そのまま りりぃsもグルに巻き込み、飯から戻ったバロンも復帰です!

5グル


バロンババチョの影に隠れて( ̄ー ̄)いますが、5人です。
姫でこんな大人数で、グル狩りをするのはなかなか珍しいので、楽しかったです。

基本集め狩りですが、集まったあとは各々がやりたいように全員で滅殺です。
ダメージの表示を見ていると、もはやどれが自分の与えたダメージなのか、全くわかりません。
というよりも、姫はどこ!?状態です。

姫はどこにいるのかさえ謎


サクチケ無しでしたがHSのおかげで約1時間半の短時間で27%の経験値を得ました。
数値は覚えていません><
サクチケあったら鬼ですね。
シーフsなんかは、1時間20分程で100%上がっていました。
91レベ☆彡(ノ。>v)ノCongratulationsヽ(v<。ヽ)☆彡です。

・・・姫、恐るべしです。
最後にみんなにお礼をいったり言われたり。
むしろババチョは一方的に感謝し倒しましたがw

あざーす


また一緒に狩れるといいですね^^
スポンサーサイト
2007.06.29 Fri l メイプル(弩) l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.07.01 Sun l . l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://babacho.blog109.fc2.com/tb.php/8-4ec62ed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
