--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
お墓なんて大嫌いなのに・・・
1レベル上げる前に、必ず3回は落としてるような気がします。
ババチョです。


モンスター襲撃イベントで0%になっていらい、全くレベルの上がる気がしませんw
というか、67%を失った後に残った切なさが大きすぎました。
ですのでしばらくは友達のところに押しかける生活w

そして暇さえあればカッパ貯金(ΦωΦ)ふふふ・・・・

そうこうしてるうちになんとか70%まで回復しました。
ちりも積もればなんとやらってことですね。


しかし、もはや限界です。
ババチョの中に宿った新たな芽生えを、もう押さえ込むことなんてできませんヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ということでいち早くレベルを上げるべくして選らんだ狩り場は・・・



ここです!!



ただいま帰りました。




そう!!オハゼですw
ちまたではババチョのお母さんとも言われているオハゼ。
驚く程狩り慣れています。

ババチョの狩れる狩り場のなかで最も時給が高い狩り場に君臨する、まさにキングオブ狩り場!!
さらには被ダメ少ない上に黒字です。
カッパ貯金に並びます。


じゃぁ、何故カッパで狩ったんですか?
オハゼで狩れば経験値もウハウハだったのではないですか?


そんな質問も出てくるかと思います。
答えは簡単です。





飽きたから(*ΦωΦ)




そうなんです。
この狩り場、条件はこれ以上ないのですが、何しろ80すぎた頃から遊びに来だして、120レベルまでずっと入り浸っていたもので。

マンネリも絶頂なのです。
しかしそんなことはもはや気にするべきところではありません!!

それに4次転職してから来るのは初めてですw
どれだけ効率が上がったかみるのも楽しそう(≧ω≦)b

以前の獲得経験値は、サクチケありで
3~3.5M/1h
でした。多分w
しっかり計っていないので謎ですがw

今の状態ではどのくらいでしょうか?
そんなことも考えつつ、オハゼ狩りスタートです。

カリカリ

カリカリカリ


カリッ


・・・

狩ること1時間40分!!

ついにあの音が聞けました。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
2週間ぶりですw

121歳オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!



待ちに待ったレベルアップですw


「おめでとーーーーーーーーー☆彡(ノ。v)ノCongratulationsヽ(v。ヽ)☆彡

アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!! 」


とりあえずひとりで叫びました。
地道にやっていれば、いつかは上がるものですよね^^
イベント後に3回墓を落としたのは内緒です

さて、気になる時給測定結果は。。。。
今回もソフトを使った訳じゃないので適当ですが、このようになりました。
サクチケありで

5.3M/1h

・・・

さすがです。
だてにババチョの母を名乗ってはいませんね。
最初の1時間でドロップ無視の効率狩りをして18%を上げたので、その部分を換算しました。
のこった12%はかなり適当に狩りを下割りに約40分ほどで上がりました。

・・・つまり

最初の1時間も、残りのまったり狩りの40分も同じ時給ですw
ちなみにメルはドロップ品を店売りしたものを数えて約1.5Mの収入でした。
なかなかw

使ったHP薬は、ウナギ焼きが230個くらいですか。
こちらは被ダメ最小狩りをすれば50個もいらなかったでしょう。

問題のMP薬はバカになりません。
マナエリ300個と水80個。
といっても、これらすべてカッパから頂いてオハゼに持ってきたのでタダε=(ノo`・∀・)ノ


それでいてこの経験値とは・・・
オハゼもまだまだま捨てたモンじゃないですね。
どうしても困ったらまた慰めてもらいに来ます(ΦωΦ)ふふふ・・・・




さて、レベルアップと同時に手に入った新たなSP3ポイント!!
このためだけに頑張ったといっても過言ではありません(≧ω≦)

とりあえずこうふりますよね^^

スキル振り



転職して2日目に習得したはずが、ポイントがなくてくすぶっていた氷鳥
そしてこんなにも早く習得できるとは思っていなかった竜波
(適当に漢字にしただけなのでこれからこう呼ぶ、とかではありませんw)


どんなスキルなのか楽しみに胸が膨らみます!!
新たな力を解放すべく、近場のモンスター?のところへ移動し・・・



召還!!


フリズベルク



残念ながら、攻撃している姿は視認できませんでした(; ̄Д ̄)


そしてドラゴンパルス!!

ドラゴンパルス



何枚か撮ってみたものの、龍の顔が上手く撮れません。
誰かババチョに撮影のタイミングを教えてクダサイ。
当然ながら、こちらも吹っ飛ぶモンスターの姿は確認できませんでした(; ̄Д ̄)


残る1ポイントは、中途半端に上がったまんまのシャープアイズの3ポイント目。
にしようかと思っていましたが、こちらにしました。

熟練度65%



なんと1ポイント振るだけで全ての攻撃の熟練度が5%アップ!!
最低火力を底上げです(ΦωΦ)ふふふ・・・・

これで次のレベルまでの足がかりができましたね。
当分氷鳥はカッパ狩り専門になっていただきますが。
弱いのにタゲばかり多くとってもらっても、きっと困りますw

ババチョはこれから、弩マスの真の世界に脚を踏み入れていくのですね><
楽しみですw
>秀ぴちs
こちらこそコメントありがとうございます(_≧Д≦)ノ彡
記念すべき第一号コメントは秀sですw
この追記に飛ぶリンク部分を「コメント返信」にするのに一苦労でした。
ところでラグは治りましたでしょうか。
ババチョ的にはFC2はライブドアや忍者ブログに比べて、平均的にツールが使いやすいです(ΦωΦ)ふふふ・・・・
スポンサーサイト

2007.06.27 Wed l メイプル(弩) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://babacho.blog109.fc2.com/tb.php/7-5a2c28b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
