--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
さぁ、画像アップにおけるミスを、何事もなかったようにもみ消しました。
ババチョです。
ごまかしがてら、今日もアップです。



最近は、友達のクエストのお手伝いです。
そのほかはこっそりカッパで小銭稼ぎ。

昨日はりりぃsのお手伝いw

友達の変身クエストのために、トカゲを狩っているというりりぃsのところに押しかけましたw
お手伝いというよりも・・・・
強引にグループに入れていただいた感じ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

依頼主はこの方

よろしくお願いしマース


プリさんです。
お初にお目にかかります^^

ここには他にも150レベルを超えたパラディンsもいらっしゃいまして・・・
初めてのパラディンのお知り合いを目の前に、狩りを傍観せずにはいられません。

ミスばかりですよーって
謙遜されていましたが、そんなことはない。
強烈なダメージをズバズバズバババン!!
でした。

パラディンsすげーーーーー


りりぃsとも背中を預け合っての狩りです。
死線を切り抜けた感じですか?

そっちはまかせましたよ



もちろんおきまりの
お墓~


かたきはナタリアsにうっていただいて、心おれたババチョはそのままオフラインへ;;



そして今日ですが、連日のトカゲ狩りによってバカにならないチューチューアイス代を稼ぐべく、SDTのカッパ貯金でございます。
もはや所持金が底をつきそうなのですよ。
素寒貧ババチョはここに健在ですねぇ。

今日はリアでもお友達のルパンもご一緒です。

そしたらこんなものをドロップw

カッパ貯金で金爪


メンチsも言っておられましたが、ババチョも同じです。
なぜかのドロップは、他のドロップ品よりもうれしいのですよ(。-`ω´-)b
なんというか、実際に装備したい時には手に入らないのですが・・・
今となってはたまにドロップしますw
自分で装備するわけではないのですが、どこか懐かしい思いになります。


そんなとき、蘭cからお声がかかりましたー^^
バハムートのクエストです。
なにやらドラゴンの魂だかなんだかのクエストアイテムを、やたらと集めないといけないクエストだそうで。
ビショップsにはきついものらしいのです。


ということで、リプレに飛びます。
エリニアのワープマップで昨日見かけたこんな人は

チート!?


いませんでしたよ。

さすがに2日連続ではいませんよね。
しかしまぁ、初めて発見してびっくりでした。
スルラと切り株が、彼の手元に吸い寄せられて、一方的に狩られていましたOo。。( ̄¬ ̄*)
恐怖です。
なんともはや・・・
言葉もありません。
メイプルって、自分で狩るから楽しいのでは?

まぁ、いろんな人がいるのでしょうね。
ここでは深く追求しません。


リプレについたらこっそりアイスを補給w
リプレの的は一発が2000超える攻撃をしてくる人が多いのですよ。
アイスでないと生き残れません;;


出してもらったドアで狩り場に移動しますと
ババチョのメガネをくれたちょこcの元メインのぱっとcも一緒に手伝っていました。
ババチョも微力ながら加勢しますとも(≧ω≦)b

クエストのお手伝い1


最初は20個?
その次35個?
最後は40個?
個数はよくわかりませんが、結構集めないといけないようです。

途中144レベのヒーローsもいらっしゃいましてw
一気にパワーアップしたグループとなりました。

ヒーローs登場


いやー
昨日のパラディン・ナタリアsもそうでしたが、こちらのヒーロー・赤い彗星sも全くもって恐ろしい火力です。
ババチョもあんな風になれるのでしょうかOo。。( ̄¬ ̄*)
かなりの疑問です。


などといってみたものの、こんなところも激写しましたヾ(≧▽≦)ノ

おっぷs


ババチョは何もみていませんよ。
そして何も言いません。
2回もお墓がふってきたなんて・・・。


最終的に、あと一段階でバハムートがマックスになる!!というところで解散しました。
もうすぐそこです><
蘭cがんばってね。
明日はちょっとお手伝いできませんが、早く集まることを祈っていますよ(ノ ̄ω ̄)ノ


なんとかあと一段回w

しかしまぁ、非常に楽しいですね。
グル狩りw
また誘っていただきたいものです^^

スポンサーサイト
2007.06.25 Mon l メイプル(弩) l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

No title
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
コメントありですw
前回の記事のほうですが
秀ぴちも画像のバグありますね・・
なんなんだか分からず、放置してますw
では、これからもお互い頑張りましょう(≧ω≦)b
2007.06.27 Wed l 秀ぴち. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://babacho.blog109.fc2.com/tb.php/6-d1db619e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
