上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
春一番が吹いたというのに、寒い日々に逆戻りですねぇ><
それでも雨ふりなお天気が続いていますので、少しずつ春に近づいているのでしょうか。
みなさんの地域では春の訪れ、感じられます?
ババチョです。


近頃はだいぶ時間に余裕がありまして、うまく使わないとだらけ放題…
気を抜いていれば 「はて、なにをしたんだろう?」 なんて一日が過ぎてしまいそうです。
ですので家族が出払っているうちに、こっそり洗い物や洗濯や掃除機などの家事をしてみております。
普段は嫌煙して頼りっきりの家事ですが、やってみると意外にすぐ終わったりするんですよねぇ。
ちょっとは女性陣の休息になればいいんですけどw

メイプルはといいますと、本日はパッチのようですが。。。
パッチ情報などの水物を扱えるようなブログスタイルではありませんので、今回も優しくスルーさせていただいて。
近頃は次のレベルアップでスキルレベルが15を迎えますスナイピングのため、メルを貯める日々であります。
オハゼはもちろんのこと、ソロビシャスで獲得した薬などをため込んでみたり、BGやジャクムに誘っていただいたり。
ババチョのスキル振りとしては、これから先3冊の高額マスタリーと対峙しなければならなりません。
一つは今回狙っておりますスナイピング30。
ホーンテイル産のために、メル価値が上がって相場が下がった今なお140M前後の値段が付いています。
あとはフリズベルク20と30ですが、こちらはまだまだ先のお話ですので今は気にしないでいますw

前回の弩の強化のために、全財産で弩書を買い集めておりましたので手持ちのメルが狩り費用程度…
つまり、ほぼゼロの状態からスナイピング30費用を貯め無ければならないことになります。
以前のシャープアイズ30貯金以来のひっそり貯金となりそうです><
結局自分で購入したものでは失敗し、さいsにいただいた本で習得していますが…
スナイピングはなんとか一発でクリアしたいところです。


さてさて、前置きが長くなりましたが今回はネタ寄りの記事であります。

もちろんメル貯金のための狩りは続けているのですけれど、タイムリミットがありますからねぇ。
スナイピング及びピオシングに対するスキル修正が適応された後に購入しようとしたのでは、
間違いなく高騰してしまうでしょうから…
それまでになんとか成功させたい!!

とはいいつつ、なかなか思うようにメルが貯まらないのが現実です^^;
そして相場が下がっているなかで、書や装備がありふれているフリーマーケット。
何か楽しいことをして、現実逃避もいいんじゃない?といったスタンスですw

クリスタルクエストはまだ!?


すでにクリスタルクエストの再来に期待を寄せてしまっていたりするのは内緒ですw
いえいえ、頑張りますよっ!
どちらかといえば弩師は黒字を上げやすい職業だと思いますし、へこたれてはいられません。

そしてこれはらりっくまのみんなとフリマ入り口で談話をしているときのこと。
ババチョの陰謀の小手調べといいますか、試し打ちをば…



陰謀とはなにか?
(ΦωΦ)ふふふ・・・
気になりますでしょw?
今回の私の標的は穴王の天冴さんです。

下半身マスター

この変態仮面さんは、普段奥様の隣に座ってメイプルをされているそうなのです。
ただ、奥様は「チャット=出会い系」というお考え。
チャットがばれたら メイプルワールドにおける死活問題なんだそうです。
普段オバカなチャットばかりされている彼…

隣におられる妻の前で、チャットだなんてとてもじゃないけど言えないそうなんです。
爆笑コメントがでた時でさえ、笑えない。
たとえば吹き出してしまったとしましょう。 えぇ お茶を。
奥様からしたら 「は? なにいきなり吹き出してるの!?」と驚かれますよね。
最近では笑いを我慢しながらメイプルをされているため、
「何笑ってるの?キモイよ。」 なんて言われてしまっているそうな。


彼のブログを愛読していただければわかるのですけれども、たいそうなやんちゃ坊主さんです。
ブログの記事にもちゃんとオチが用意されてたりなんかして、色々な面で勝手に尊敬してたりします。
楽しくオバカがデキル人w  もちろん良い意味でですよ?
普段弩マスババチョに記事を書く際は、少しかしこまった文体で書いておりますが…
ワタクシこういうノリのよい方大好きでして ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

是非、奧様の前で爆笑させてやりたいっ!!

と 思い立ったのが今回の陰謀におけるメインコンセプトでございます。





数日前から彼のブログにて、戦闘員が流行りだしたという記事がアップされはじめました。
前回狩りにご一緒した時にも上のssの様な有様でして…

内なるババチョ  (…こ これは!?)

さっそく らりっくまのメンバーでお披露目です。
これでどれほど通じるものでしょうか…

こわいですって!?


( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
第一声にコワイいただきましたw
あれれ@@オカシイですね、もっと 何それっw の様なコメントを寄せてくれると思ったのですが。
ん?
よく見るとたらこがもう一人混ざっていました(_≧Д≦)

なにやら、前回のらりっくまギルドイベントにて、優勝賞品だったとかなんとか…
あいかわらずmypのアバターセンスには光るものがありますねぇ。
たらこ…
されどたらこ、あなどれませんねぇ。
表情の原型がかわりますからね。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

などと騒いでいたら

一人増え…


一人増え…

二人増え…


二人増え…

五人になったら…?


あっという間に五人までたらこが増殖してしまいまして…

もじもじちゃんw


最後まで拒み続けた蓮cに、ついには鳥人kがたらこ贈答w
もじもじしながらアバターを脱ぎ去る蓮cがそこに…

たらこ美女キタ!


たらこ美女誕生( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
蓮cが、大切な何かを手放した瞬間ですね。
私のネタアバが、まさからりっくまをたらこ集団へと導くことになるとは… 思いもしませんでした。

見事たらこになった彼女に、しげしげとよりそう りーk。

たらこラブ


ビバたらこLOVE( ゚Д゚)yヌハ─┛~~

こんなオバカな事をしてみんなでワイワイ騒いでおりますと、らりっくまギル員ぬるkがかぎつけて合流。

みゆぷぅ「みてみてーみんなたらこー♪」

合わせてみんなで変顔などして、迎えた彼のひとこと…





ばっさり!!




で、ですよねぇ _|乙(ン、)_



うすうす気づいていたんですよ?
それでも楽しいからかまわないんですけどねw
その日は、自分達の愚行への反省と思い出し笑いと共に、就寝したオバカ仲間でした。





とはいえ、やはり仮面&たらこコンボは激しいインパクトだったようです!

他の友達にもですね…
チャットウィンドウを送りまして、姿が現れた瞬間にこちら側で閉じるなんてことをしてみたんです。
相手からしたら、この変態仮面たらこが一瞬だけ画面に映るという寸法。

たいてい食いついてくれました( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

「え、どうしたの@@?」
「ボクは… 疲れているんだ、幻覚がw」
「ショッカーみたい…」
「森の妖精ですねわかります。」

などなどw
様々なコメントを頂きました。

コレならいけるw
穴王を笑わせることができる!!
そう自信をつけたババチョは、チタンインカム獲得のためにヘネクエ要員を募集していた天冴sに手を挙げまして…




一緒に文書集めしてきましたw

種をだせ!!


パッチ後の前半はほとんど活動してなかったために、ヘネクエはもちろん初めてでしたが…
数回こなすうちになれました。

といいましても、目的はこの姿で如何に天冴sを笑いの渦に落とし込めるかが目的でしたので
ヘネクエなんて正直どうでもよかったといえばよかっt…  ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

天冴sの文書が集まったところで、チタンインカムが高額で売れるという事実を知りました。
そういえば彼のブログに書いてありましたそうでした。
スナイピング30本のためにメルが必要だと話していたので、なんと手伝っていただけることに:;

共に戦うマスクマン


二人で一緒に月兎を守ります。
と思いきや…
ここで天冴sがザクチケを持っているから、雑魚敵はまかせろといってくださいまして。


あれ?
私なにをしましょう@@?
することなくなっちゃいましたー( ゚Д゚)yアボ─ン

なにもしないのもアレなので、近くで応援することにしました。

必死に応援!!
いっけーおっせーTE・N・GA!!



私、一生懸命応援してたんです…
どうしたら楽しく雑魚を狩ってもらえるか考えながら…
本当に必死に応援してたんです

なのに彼…

あつっ!
わちっ!!!

攻撃とか熱いっ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

攻撃されちゃったりなんかもしましたが、
時に仲よく休憩したりして…

きれいな月~♪


なんとか100個の文書を集めることができました。

そしてそしてチタンインカム、しっかりお店でサバけまして…
貯めてたメルと合わせて、念願のスナイピング30を一冊入手できました><
協力してくださった皆さんありがとうございました。
あと一つ、レベルを上げてなんとか成功させたいものです。。。
まだまだ先は長いですが、がんばりますぞーーーーーーーーー!

何よりもかなり笑っていただいたようなので、かなり自己満足に浸っております( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



おまけ
友達がたくさん


骨骨でコンコンが叫んでくれたときのこと、ミニダンジョンにいた友達がたくさん出てきて、
たらこ仮面のアバタセンスを褒め称えてくれました(ΦωΦ)ふふふ・・・
スポンサーサイト
2009.02.25 Wed l メイプル(弩) l COM(6) TB(2) l top ▲

コメント

 
た~らこ~た~らこ~♪

いつも一緒におバカしてくれてありがとうw
皆ノリがいいからホント大好きっ(>ω<)ノ

髭ブームにたらこブーム・・・
もっといろいろとブームを作りたいですにゃ~
2009.02.26 Thu l みゆぷぅ. URL l 編集
 
ババチョs おひさ!w
いつの間にやら160なの@@?
☆*:;;才×〒"㌧;;:*☆(*∇)ノ

σ(・д・`*)の銃はやっと56レベに・・・(´゚ω゚):;*.:;ブッw
2009.02.26 Thu l ちょこ. URL l 編集
 
ちょ・・・・><


ネタにされてるぅ~;;
たらこらぶ・・・。
あれもLOVE これもLOVE それもLOVE・・・。

とはぃえもうすぐ紅潮アバがきれてしまうんですょ
しばらくたらこでいってみようかな


2009.02.26 Thu l 蓮. URL l 編集
 
コメント失礼します。

初めまして、メイプルストーリーランキングと申します。

この度、メイプルストーリーのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

メイプルストーリーランキング
ttp://maplestory.gamerank.net/
2009.04.20 Mon l メイプルランキング. URL l 編集
ブログ訪問中
すっぽんさー サイトがぁああああ。゜(゚´Д`゚)゜。
仕事はじまって忙しいのかなぁ?
むりしないよ~に
体も大事にしてね

余裕ができたら
まためぃぷるで遊びましょう( ^▽^)

2009.05.21 Thu l 蓮. URL l 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.11.14 Sat l . l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://babacho.blog109.fc2.com/tb.php/55-bf196f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人の承認後に表示されます
2012.10.27 Sat l
管理人の承認後に表示されます
2012.10.27 Sat l
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。