--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
さてさて、今回は先日執り行われました結婚式の記録です。
実装されてからどのくらいたつでしょうか?
もうすぐちょうど1年になるか… そんな感じでしょうかね?

当時は結婚するだなんて全く頭になかった私でしたが、
たくさんの友達のお祝いの中、めでたくお嫁さんと一緒になるに至りました^^
ババチョです。


前回招待状を配り終わった後、インしてみると…

お祝いいただきまして>、<


うぅ…  申し訳ないです>、<”
都合をつけて来てもらうというのに、その上ガシャポン券までいただいてしまって。
ありがとうございますw
剛雷の杖を目指しまして、気合いをいれて引いた結果…

キノコ神社のガシャからは当たりともはずれとも言えない微妙な強化書をいただきましたw
(ΦωΦ)ふふふ・・・
私の運にかかればこんなものです(。-`ω´-)b
ですが、たまにガシャポンを回すというのは楽しいですね。
引くまでの「もしかしたら当たるかもしれない」なんて、宝くじを購入する感じにも似た感覚がw

まぁ、たいていは現実の厳しさを再確認するんですけども(* ̄m ̄)プッ
先日、ギルドらりっくまのイベントでいただいたガシャチケでも…
微妙な品その1をゲットしていますので、これで2連続・・・

そのうちTHE・微妙なぁんて通り名が付いちゃいそうです。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)



そんな感じで式までの時間を楽しく過ごし、くゅゆcがインしたころからウェディングタウンへ。
雑談をしながらお客様をお出迎えします。

迎賓です


久しぶりに我がギルドのメンバーがインしたので、すぐに捕獲w
リアルも忙しそうですが、たまにこうやって顔をだしてくれるのってうれしいですね。
「元気?」なんていうありきたりな会話が、実は一番楽しかったりします。

久しぶりに会うメンバーがどんどん集まりまして、式の時間となりましたw
インしていたけれども、BGなどでうまく時間が合わずにこられなかた方もおられましたが…
みなさん狩りの時間を割いて来ていただいておりますので決行でしちゃいました。

該当された方ごめんなさいね><
(エルごめんね)


協会には何度かお呼ばれした事がありますが、実際自分が下のフロアに立つのは初めてなババチョ

そわそわ…
キョロキョロ…

開式♪


リアルの結婚式も、きっと新郎新婦は落ち着かないんでしょうね。

知人のリアル結婚式での姿が思い浮かびました^^
幸せの中にも、(ど、どうしようw)すこし挙動不審というか、どうしたらいいのかって雰囲気が漂っている表情を思い出したというか。
一人でフフッなんて笑っちゃいましたね。

どんどこ 式は進みまして、ついにトキ来たる!!
えぇキスですよ、誓いのキッス

自分がゲストでお呼ばれした時は、新郎新婦のなんとも煮え切らないキス(もどき)にやきもきしていたババチョです…


と いうことで

ち、誓いのキッス(はぁと


思いっきりわかりやすくやってみました∑q|゚Д゚|p!!!
えぇ、これくらいでないと参列者は納得してくれないでしょう。

え、したの@@?   してないの@@??

そんな疑心を与える用では、だめですよねぇ(ΦωΦ)ふふふ・・・
これでいいんですよ。
満足でございます(。-`ω´-)b


式の最中、途中から出現するこのハートエフェクト

細かいハートもまた素敵


左から「きゅっきゅっ」ってラインが描かれて
弾けて細かく分裂…
きれいですよね、ほんと@@

以前ラルkが言っていましたが
ポイントアイテムのリングにしたら売れるのになー」

そうですねぇ、確かに人気が出そうです。
いままでカップルリングやフレンドリングにお世話になったことはありませんが…
もってるだけで、安心するってこともきっとありそうですね。


さて、結婚式は記念撮影ウェディングケーキへ移行しまして



って


ちょ ちょっと…

みんなどいてぇ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


ちょ ちょっとどいて…


恒例の【晴れ舞台占領】の洗礼を受けましたw
これも祝福の形ですねぇ。

キャンドルサービスの蝋燭の先にをつけておいて
「あれ@@?つかない」なんて新郎新婦をあたふたさせるアレにも似てます。

なんとか一番上の段を空けていただきまして、記念撮影です^^

記念撮影パシャリ


こうやってssにしてみると、たくさんの友達が参加してくれたのだなぁと
改めて感じますね@@
本当にみなさんありがとう:;
若干名前によってキャラが隠れてしまってたりもしますが申し訳ありません><


無事撮影もすませましたので、お次はお庭散策プレゼントボックスです。

いつもは戦陣きって下段に群がる蝋燭を退治しにいくんですけれど、今回はおまかせです。

なおcも
「今日は人が多いから、サボリ( ̄ー ̄)」
なんてことを言ってスタート地点で遊んでましたねぇ^^

待ち時間w


あっという間に蝋燭退治をしていただきまして、さっそくプレゼントボックスの中へ

プレゼントを探せ!


もちろんこの箱の中に入るのもババチョは初めてです
楽しいですねーw
ドキドキですねーw
二人キリですねーw
なんでもできちゃいそうな気になりまs( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

さて、自制心を保ちながら箱を壊していくと、

ラブチェアでましたw


メイク ラブチェア がでました(≧ω≦)b
またイスコレクションに仲間が一つ増えましたw
ピンクでムードも良い感じですね。
書も何枚かいただきまして、無事にボックス探索は終了です。


そして舞台はウェディングタウンの雲の上

真ん中ですw


いつもはこの周囲の雲の一つに自分の居場所を確保していたわけですが、
この日ばかりはセンターキープ(≧ω≦)
みんなに囲まれて…         うん しあわせ (ッポ

参列者が多いため、どうみても雲の数にゲストが収まりきらない…
軽くイス取りゲームが始まった感じでしたが、それもまた一興^^
ぽとぽと墜ちていく友を見ているのが、ココだけの話おもしろかったですw
あ、がんばって!!
なんて思いながらながめておりました。
とはいいつつ、自分も真ん中の雲に乗るまでに何度も墜ちたんですけれどね…(; ̄Д ̄)

シャオ乱馬sもかけつけてくださいまして、ホントにありがとうございました^^
招待状とどいて良かったです><


播磨kからもこんなお祝いの一言をいただきました

成田離婚…


@@!!
フキツ!!!
成田離婚ってw
久しくきいていなかったですよ。
俗に言う死語を再認識させていただきましたねw
離婚届けを出さないで済むように頑張ります><
眠い時間帯だったのに参加してくれてありがとうね^^


ここで、一段落しまして解散となりました。
本当に楽しいひととき…
ジャクムコミュの時からの友だったり、本当に前からの友が一同に顔を合わせるのは本当に久しぶりでした。
懐かしさのなかに、ちょっとした寂しさもありましたが、時は流れていくんだなぁと思いました。
時間は流れて新しいカタチになっていく。

それでもみんな、どこかでつながっているっていうのは変わらないんですよね。
それぞれがイマを楽しめるように頑張って生きてる。
それでいい。
そんな風に感じたりしました^^


ちょっとしんみりしてしまいましたが、
ゲストを送りだしたところでまたしばし雑談♪

しばし雑談


結婚式の時間を伝えておいたにもかかわらず、BGに参加して式をすっぽかしたエルをいじめる会です。
冗談ですw
なんともBGの戦利品でしょうか、紫アイゼンをお祝儀にいただいてしましました( ´;ω;`)ウッ
ありがとう><
最近メル不足だったので助かりましたw


そんな中、拡声器のお祝いもたくさん。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

お祝いありがとうございます^^


みそ、コンc…
最近メイプルからほかのゲームに移行してしまった友も、こうして祝いに駆けつけてくれました。
本当に久々で、懐かしくてたまりませんでした。

できることなら戻ってきて欲しかったりもしますが、それぞれ事情もあることですし
メイプルをやめたから縁が切れてしまうというものでもありませんので、そこは見守ってあげたいところです。
た、たまには顔だしにきてよねっ( ´;ω;`)ウッ

お祝いのお言葉、本当にありがとう。
忘れないために、ちゃんとこうして記録しておきたいと思います。
寂しくなったり、つらくなったとき、自分を応援してくれている人がいるのだと振り返ることができるように。



さて、残るは結婚の証!!
結婚指輪ですが…

結婚指輪もいただきました


ゴールドリング♪
こちらはやはりHPがついていました(。-`ω´-)++
HPが足りない弩師にとって、とってもありがたい補正です><
正直なはなし、ALL+3などのリングの補正は気にしていなかったのですけれども

やっぱり強くなったような気がしますね@@
いや、与ダメージの数値的なものではなくて、強い味方を得たという感じで


これを装備しまして、花嫁さまにひとこと

ほんっとにお待たせしました><



ほんっとーに、お待たせしました><

これからも、楽しくメイプルしていけたらいいですね^^
くゆc 弓師もがんばってねぇw
また一緒に狩りしましょう。


これで一つ、メイプル内での約束を果たしました^^
びっくりするくらい待たせましたが、ほっと一安心ですね。
ここからは、まったりまったり
サブも含めてゆっくり楽しめたらいいなぁと、考えております。

最後に結婚を祝ってくれた友のみなさま、本当にありがとうございました。
これからも、楽しいメイプルライフを送ってくださいね。
その一端に、私も加えていただけたら幸いです。
ババチョでした。





Offショット



>みゆぷー
お祝いありがとうね^^
幸せいっぱいでも、ストレス社会に負けそうなこのごろだったりもしますw
なんとかくらいついて、頑張っていきたいんですけどね^^
ルティブともども、これからもよろしくお願いしますね。

>さいs
お祝いありがとうw
さいsも、聖魔あげるのはやすぎてびっくりだよ:;
またルティブを狩りに誘ってくれるのを楽しみにしてますw
インしたときは、チャットの相手してね^^

>ちょこc
アリガト━━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━━!!!
ちょこcには本当に申し訳ない時間設定でごめんね:;
せっかく楽しみにしてくれてたのに…
お詫びになるかわからないけれど、しっかりレポートしてみましたw

>蓮c
感染してくれましたw?幸せムード。
証票は、なんだかんだで8個集めただけで制覇した気になってましたよ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
それでも楽しかったんで、よしとしますw
式にきてくれて本当にありがとう^^
これからもよろしこです。

>シャオs
シャオsありがとう^^
配りきってしまったときは本当に血の気が引きましたが、なんとかくゆcと連絡とれて良かったです:;
心配おかけしてごめんなさい。
ピオシングMBやメッセージ、うれしかったです(≧ω≦)ノシ
ありがとうw

ピオシングについては、先日も話しましたが…
貯め無しでは(即発射では)意味がありません。
貯め時間が0ならば、火力に×0がかかると考えてもらえばわかるように、1秒は欲しいところですね。
どちらにしても、ジャクムでピオシングを使おうというのは難しいと思います><

>なおc
ぶひぃ
メッセージ呼んだ瞬間吹きましたw
なおcらしいコメントをありがとうございます^^
不定期更新ですが たまには見に来てね~♪

>柚c
お祝いありがとう^^
そうなのですよ、意外と大変で自分でもびっくりしました。
え@@?
こんなにやらないとだめなの?
って感じでw
でも気晴らしになって、それはそれで楽しかったですよ^^


>美美c
みみcありがとね^^
ガシャチケもメッセージもw
なんといっていいやらです><
ガシャポン楽しかったですよ、自分でも買っちゃいそう(
リアルデートでの予算が減るので、自重しますがね。
先日は姫、譲ってくれてありがとうございました^^
スポンサーサイト

2008.06.29 Sun l メイプル(弩) l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

 
ホントに楽しい結婚式をありがとうございましたw
お友達もたくさん来てくれてうれしかったですね♪
これからもまったりとメイポしていきましょうね!w
リアルのラブラブ話もいっぱい聞きますよー(*´ -`)
これからもよろしくお願いしますー(´▽`*)ゝ
2008.06.30 Mon l くゅゆ. URL l 編集
 
さっそく記事にしてくれて♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
楽しそうなカンジが伝わってくるよぉw
これで参加した気分でっすww
また一緒に遊びまそ~w
2008.06.30 Mon l ちょこっと. URL l 編集
 
結婚お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

わいわい賑やかな結婚式だったね^^
ババチョとくゅゆcの幸せそうなお顔が
とっても素敵だったよん♪

これからもお幸せに~“o(>ω<)o”
2008.06.30 Mon l みゆぷー. URL l 編集
おめでとう&o(*^ー^*)oお疲れ様でした
忙しいのに更新の催促^^;;
早速アップして頂いてありがとうです♪

楽しいSS、見ていてこちらまで楽しくなりますネ^^;
てか 招待ありがとうございました♪

出席した側もいつまでも心に残る式でした°+(*´∀`)b°+°
これからもみんなで楽しいメイポライフを過ごしていきましょう♪♪
2008.07.02 Wed l 美美. URL l 編集
素敵ウェディングでしたねぇ♪
改めておめでとうございます(´▽`*)

それだけに参加できてほんとによかったw

参列者の多さがババチョsの人柄の良さを物語ってますねw
たかがオンゲだけど、されどオンゲなんだと改めて感じる今日この頃です。
メイポ仲間に支えられ、目には見えないけど、大事な絆でつながっているだな~って最近ほんとそう思いますw

まったりメイポたいむを楽しんでいきましょう(*´・ω-)b ネッ
2008.07.13 Sun l シャオ乱馬. URL l 編集
 
素敵な結婚式だったみたいですね。おめでとうございます。
用事で参加できずごめんなさい;;
いつまでも仲良くラヴラヴしてください(@^∇^@)
↑のシャオ乱馬さんの結婚式も友がいっぱいで素敵な結婚式でしたよ~
2008.07.19 Sat l 柚. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://babacho.blog109.fc2.com/tb.php/44-054fceff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
