--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
週一での連載という目標を掲げてスタートしたものの、現在月一更新が危うくなってしまいました
この弩マスババチョ( ´;ω;`)ウッ  
さりげなく1周年を迎えましたw

いつまで続けることが出来るかわかりませんが、まったり細々と…
【出来る限りのゆるゆるペース】で、
ちょっと昔に流行りましたゆとりを大切にしつつなんともグレーにやっていこうと思います。
ババチョです。



さて、前回の記事では「こっそり起動していた氷魔」について書こうかなぁなんて終わりでした。
だがしかし∑q|゚Д゚|p

もーっと重要なことを書かないといけないのですよ( ̄ー ̄)
えぇ、それは何かと言いますとね…

ウェディングタウンに連れてって♪



(ΦωΦ)ふふふ・・・
お気づきデショウか。

私生活は相変わらずの忙しさでして、花嫁さんともすれ違いばかり…
そんなときひらめきました。
結婚の下準備、一人でもすすめられるのでしょうか@@

そう思っていざウェディングタウンへ行って参りました。
とりあえず近くにいたムーニさんに話を聞くと…

え@@クエストなんですか?



え@@!?

さらりとこなす



こんなにたくさんのクエストなんですか(; ̄Д ̄)
世界各地を回る必要が…

一度には出来ませんので、数日に分けてちょこちょこっと消化していきまして…

低レベルのモンスターからご祝儀ともいえる100%書なんかも♪

久しくドロップしていなかった書がココでw



ヘネシスのマヤのためにメイプルきのこの傘をあつめに【狩り場1】へ行く途中…

マヤのETCは初心者気分で。

変身!!



初心に戻ってのクエスト消化です。
最近はクエスト!!ってきくとかなり腰が重たい心境なのですが、結婚のためだと楽しくクリアできちゃうんですよね。

敢えての【弓殴り】



必殺スキル【弓殴り】で乱狩り…
(途中で耐えきれずイラプションをつかったのは内緒の話です

うれしいことに世界を回る中でカードもいくつか(* ̄m ̄)

カードもいくつか集まりました



このままムーニのいった人全員の証票をゲット出来ると思われました。

しかしそうもうまくいかない∑q|゚Д゚|p!

ひとりだけいないんですよね。
街のどこを探しても、武陵の「ノル」だけがどーーーーーしても見あたらないのです。

あっちへいったりこっちへいったり…
なんども往復して隅々まで探したんですけれど、発見できず><

まさか…
狩り場にいるなんてことはないですよ、ね?

だって、「武陵のノル」っていってたんだから…







いやぁまさかね…




って


ノル!!こんなところにいたのね^^;

いたーーーーーーーー(_≧Д≦)っ!!



街で探したあの時間は何だったんでしょうw
無意味に街人NPC全員に話しかけて回ったあの20分( ´;ω;`)ウッ

愛には傷害がつきものなんですね:;


何はともあれ、愛の証票はゲットできましたのでムーニの元へ帰還しまして
ゆびわ♪

と思ったのですけれど、初めにムーニに言われた証票のうち二つ持っていませんでした><
リプレとアリアントにいるNPC二人分…
まぁ、無くても良さそうだからいっか(。-`ω´-)
なんちゃてな感じで進行してしまいましたw

いざ指輪(≧ω≦)b



う~ん><
4つあるけれど、どれがいいんでしょうか…
いままで結婚に関してなにも調べていなかったために、ここにきて無知が爆発です(; ̄Д ̄)

種類によって、付加される能力が異なると聞いたことがあるにはあるものの
とりあえずシンプルいずTHEベスト!!
ということでゴールドリングに決定です。
(後で調べてみたら、HP付加だそうで?)




さて…
あとは花嫁さまにプロポーズする だ・け


そう思ってインした日のこと…
衝撃の文字が目の前に。

ここにきて痛恨の期限満了



プロポーズを前にして、痛恨のアバター満期終了です。
そういうときに限って、すれ違いが多かった花嫁さまがインしてらっしゃる(* ̄m ̄)プッ

こうなったら…

初心者装備でやり過ごします。



初心者装備でやり過ごすしかありませんね。
おひさしぶりです^^
の直後に…

不格好ですがプロポーズ



見事なプロポーズ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
なけます。
感動ですねぇ。
(自分でプロポーズしておいて、誤って数回ウィンドウを閉じてしまってキャンセルしたりも…

(ΦωΦ)ふふ



不慣れな操作に すこぉし手こずってしまったものの
承諾していただきましたので、万事おーけーです(。-`ω´-)b


ここで必要になってくるのが結婚式のチケット。
こちらはやはり新郎のババチョが背負うところですね@@
ちょーっといってきまーす^^とお待たせしまして

結婚式チケット♪



友人をたくさん呼べるチケットを調達です。
さりげなく目にとまったアバタを試着しちゃったりしましたw
次はこんなのでもいいかもですね (な~んてw

ポイントショップから戻ると…

ただいま~(_≧Д≦)ノ彡

「おかえり~(はぁと」


もはや妄想がとまりませんね。


「遅かったわね、疲れてるでしょう?」
「ご飯にする?お風呂にする?それとm…( ゚∀゚)・∵ブハッ!!」



い、いけません。
これでは彗星sと同じになってしまいますね。
えぇと…タンマ、軌道修正です。


現実に ショップから戻ったババチョ
ウェディングタウンのNPCの周りをいったりきたり…

デート気分



デート気分でいろいろな誓約?をすませまして
なんとか結婚式の準備は万端となりました。

前提の細かいクエストを終わらせておいたおかげで、なんともスムーズな運びでしたね(。-`ω´-)++

最後に大切なお友達に招待状を送ります。

友人をご招待♪



きになる日時なんですけれども…

日時 : 2008年6月22日(日)
時間 : 22時頃から


とさせていただきます^^
招待状を送らせていただいた友の方、ご都合が合うようでしたらどうぞいらしてくださいませ。

>シャオ乱馬s
そうですか、最近はお忙しいのですね><
ピオシングについては、ジャクムではせいぜい2本…
奧の腕に当たって最高で4本程度でしょうか。
基本的に貯めている時間に対して対象となる腕の数が小さいため、
ジャクム腕でのピオシング使用は無意味かと思います。
本体戦にて、召還される雑魚を一掃するためにはなかなかの威力を発揮しますが
召還時にある程度の高さを維持して発生する敵には、ピオシングが当たらないのが問題です。

ところでシャオsに誤らないといけないのですが:;
友禄に入っている方に送っていて、シャオsに送る券の事をすっかり忘れてしまいまして><
なんと配りきってしまいました。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
くゅゆcに頼んで、送ってもらえたらよいのですが…
完売してしまっていた場合には本当に申し訳ありません。
また、マスババを見に来てくださいね^^

>ちょこc
彗星sさらしちゃいましたよ~♪
そうなんですよ、リアもなかなか幸せでして。
ちょーっと仕事的な部分でストレスもあるので頑張ろうと思います。
22日、すこし時間が遅いですが、よろしければカオをみせてくださいね。

>くゅゆc
ほんとーにお待たせしましたw
2ヶ月半?
いやいや、150になる前からですからね^^;
かれこれ4ヶ月近くは待たせてしまった感じですね。
まったりペースなボクですが、よろしくお願いします。
あと、残っていましたら、【シャオ乱馬】さん当てに招待状を送ってもらえますでしょうか?

>コンコンc
えぇ次の日曜日です。
きてねw
実はかれこれ150レベルになってから2ヶ月以上になるのですけれど…
狩り時間はそれほどないものの、サクチケ無しで30%貯まったはずなのに
その都度お墓をドロップしてなんと0%ですOo。。( ̄¬ ̄*)
泣きそうです。
でも、まったり頑張っていくつもりですのでめげませんがねぇ(ΦωΦ)ふふふ・・・

>蓮c
いろいろ祝ってもらってしまってありがとうw
そうなんですよね、学生sのうちはまだ時間がとれるかもしれないけれど…
社会にでてから、今まで通りゲームができるかと言われると。。。
まぁ、そのときのことはそのときに考えましょう^^
それまでは楽しく一緒に遊べたらいいですよね。
あ、そろそろ虎も卒業しちゃおーかなーなんて考えたりもしてるんですよ(ぇ

>エロい変態s
あ、間違えた(; ̄Д ̄)
赤い彗星sへ
以前と比べると彗星sもずいぶんインが減ってますねぇ。
あなたのエロチャット…そんなに嫌いじゃないですよ(ΦωΦ)ふふふ・・・
(キャラメイキング
リアル忙しくても、22日の結婚式にはきてくださいね^^
しっかり祝ってくださいな。

>凍結玉蜀黍s
こっそり、ちょろっと読ませていただいております^^
氷魔って楽しいですよね>ω<
サブが育ってきてはいるものの…
4次転職にはまだまだ届きませんねぇ^^;
そちらもまったりやっていきます。
凍結玉蜀黍sもがんばってください。
スポンサーサイト

2008.06.16 Mon l メイプル(弩) l COM(9) TB(0) l top ▲

コメント

 
なんかリアでもめいぽでもラブラブムードばっかり放出してない?( ´艸`)ムプフ
ババチョの周りにハートが見えるじぇwww

なにわともあれ結婚おめでとー!
お式には是非是非参加させて頂きますにゃ!

私もたまにはのろけたいにゃ!“o(>ω<)o”
2008.06.17 Tue l みゆぷー. URL l 編集
 
おめでとう^^
たぶん 式にはいけないけど(ババsは分かるよね><)
また、話をしよう俺もがんばるじぇ~^^
 
2008.06.17 Tue l vsaikanv. URL l 編集
 
オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!
式にはでれるかわかんなぃケド・・・( ・´ω`・ )

リアもメイポもラブラブでお幸せにねw
2008.06.18 Wed l ちょこっと. URL l 編集
しぁわせムードってこっちまで感染しちゃうのよね
ぉ・・・・お・・・・・お嫁さんが
美人だあああああああああああ!
さすがばばっちょsやりますなぁ~w

証票全部GET・・・愛を感じます^^

結婚式とても楽しみにしていますょ
末永くお幸せに・・・^^



2008.06.18 Wed l 蓮華. URL l 編集
届きましたぁ~><
こんばんは~♪
今日コメ返拝見してがっかりしつつ、僅かな望みをかけてINしたら招待状届いてました(´▽`*)

くゅゆさんありがとうございます(´;ω;`)
是非、22日は参列させて頂き、祝砲を打たせてもらっちゃいます!
そして幸せな時間もわけてもらっちゃいますw

ピオシングは奥合わせて4本ですかぁ。。。
ダメ喰らっても発動可能になったし、6本巻き込めたらなかなかの効率だと思ったんですけどねぇ。
溜めなし発動での初弾はダメどのくらいなんでしょうね?
ストレイフ一回分(4発クリティカルなし)20k程度のダメなら腕だけでもピオシングなら火力としていけるんじゃないのぉぉ♪っていう儚い夢を見てしまいました(´・ω・`)ショボーン

http://karasawan.blog29.fc2.com/blog-entry-313.html
ここの方のブログはよく拝見するのですが、この前、弓と弩の比較されてたんですけど、弩が完敗しちゃってるのが悔しくてw

でも、負けてようとなんだろうと勝負関係なく純粋に弩師が大好きですけどね(⊃∀`* )
2008.06.19 Thu l シャオ乱馬. URL l 編集
 

      ぶひ~e-254





2008.06.19 Thu l naottyi. URL l 編集
 
こんにちは~(@^∇^@)
結婚するまでのクエって大変なんですね~結婚していますが知らなかった^^;
目標を決めての結婚ご立派です^^
おめでとうございますO(≧▽≦)O
2008.06.19 Thu l 柚. URL l 編集
(*'∇')/゚・:*【祝☆結婚】*:・゚\('∇'*)
遅くなりましたが・・
ご婚約おめでとうございま~す♪♪^^


結婚と言えば私達夫婦の結婚式でもなにかとお世話になりました♪°+(*´∀`)b°+°
あの時は本当にありがとうございました。^^

今度はババチョs達が主役ですね♪
素敵な新郎新婦の登場・・
夫婦揃って是非出席させて頂きま4~す♪^^


てか・・
結婚するまでのクエスト?結構大変でしたね^^;;
お疲れ様でしたぁ♪(笑)
可愛い花嫁sに乾杯♪お幸せに。♪^^
2008.06.20 Fri l 美美. URL l 編集
@@
ブログを拝見していたら
こっそり読まれてるブログになってました。
もしかして私が気がついていなかっただけかも;;

いまさらですが 私のブログからもりんくさせていただきたぃと思います^^
よろしいでしょうか?^^

2008.07.18 Fri l 蓮華. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://babacho.blog109.fc2.com/tb.php/43-65ce4f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
