--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
相変わらず、日々奔走しております。
やらねばならない仕事が多い時期というのは、気持ちの面で遊びに専念できないというのがつらいですね。
まとまった狩り時間をとれないというのもそこに起因しているような感じがします。
ババチョです。


あと3レベルでめでたくゴールイン!!
目の前のご褒美につられて、二人の将来のために地道な狩りは続いております。

やっぱり強いピオシング


相変わらず、この威力には喜びを感じてしまいますね^^
出来ることなら、初弾で40kを超えて欲しい(クリティカル無しで) のですが。。。
それは自分が成長して火力のベースアップが達成されれば、いつかたどり着ける領域でしょう。

このピオシング、フルチャージ使用がデフォルトだと想像されがちですが・・・
実はチャージ半分程度の威力で発射することもよくあります。
スキルレベルマックスとなった今、ノンチャージ即発射でもアイアンアロー以上の威力を発揮するスキルとなっています。
貫くだけ威力が減っていくアイアンアローに比べ、その逆ともいえるピオシングは使用勝手が良いですしね。

敵の残りHPに合わせて・・・
「このくらいかな?」
な~んて威力を調整して狩りをするのが、意外とゲーム性を高めてくれておもしろさ倍増です。

ハムkとデュオ


大きい巣の峰に狩り場を移したことによって、以前にくらべてグループ狩りがしやすくなりました。
トカゲでは命中が必要なために戦士職の方はつらく、オハゼでグループ狩りなど、弩師にはおこがましい発想。
レベル、経験値ともによく、分担しやすい二段構成というこのマップ。
本当に良い狩り場です。
おそらく、そうそうここから抜け出せないでしょうw

以前ならこれで不正行為墜ち


以前ならこのようなタイミングで、確実にメイプルが終了されていました( ´;ω;`)ウッ
人気なマップでは一度墜ちればそれまでです。
氷鳥を封印しての狩りも、アイスショットを駆使して切り抜ける楽しさがあって新鮮でしたがね^^
それでもやはり、せっかく4次職になって得られたスキルですから使いたい・・・
確かに以前の【沸いたそばから凍結】仕様はすばらしいものがありましたが、
今のような仕様になっても、強制的に落とされないでスキルが使用できれば文句はありません。

ソロ狩り、グル狩りを何度も重ねまして・・・

やっと148レベル>、<


148レベルです。

ジャクム撃破時にレベルが上がってしまったのでssはないのですが、
実は現在結婚に王手をかけている状態であります。
といいましても、婚約時に掲げた二人の目標をお相手に先に達成されちゃいまして・・・
待たせっぱなしだったりもしますw

あと1レベルで結婚式ですかw

実感ありませんが、どうなることやら^^
参加してくださる方はどれくらいいるのでしょう。
何度か頂いた招待状を、今度は自分が贈る番・・・
贈られて迷惑でないという私の友の方、どれくらいいるのか・・・

な~んて心配しながら生活をしてたりします。


さて、レベル上げばかりに精を出しているのではありませんで、コーラクエストにも手をだしておりますよ。
エル、みゆぷー、ラルk・・・
知人のいたるところでゼロ・シールドをゲットしただの、メイプルスノーボードがでただのと、耳に届く吉報。
その幸運にあやからん!!!

久しぶりの来村


みゆぷーにいただいたルティブ100レベル到達祝い【眼力】とともに、弩では久々のスリーピーウッド来村。

こちらにはカーゴの瞳を集めにきたのですが、寄り道してあそんだり・・・

寄り道・・・
【眼で殺す】の図



アローイラプションの範囲に驚いたり・・・
まぁ、氷魔のアイスストライクの範囲には及ばないのですがね^^
弩師だって、やればできるのです。   といってみますw

アローイラプションの範囲に(ry


どんどん派生するクエストのためにルディブリアムで行ったり来たり

時計も必要なのですねぇ


いつもはスルーしてしまうこの時計ですが、狩ってみると意外につらい><
黒いほうの時計が、ほとんどいないくせになかなかETCを落としてくれないケチンボさんでした。
SDTを利用していなかったというのも、失敗の原因かもしれませんが・・・
ひとつひとつこなしていきます。

ロロクエスト遂行中


ひそかに人気度もアップしているこのクエスト、なかなかうれしかったですw
ですがもらえる報酬はスノーケーキだの、カプセルだの・・・
必要条件を満たすために払った労力に、見合わないどころの話ではありませんよ(; ̄Д ̄)
とはいえ、最後にもらえるのはゼロシールドですからね。
前提クエストでの報酬に嫌気がさして投げ出すプレーヤーは、もらえないということなんでしょう。

私はがんばります@@

と思い、ひとり空き缶などを拾っていると・・・
ゼロ盾クエストを完遂したという知らせとともに、vsaikanv登場。。。

同じ日に始めたはずなのに、あっという間に終わらせたといいます。
あ、あの・・・私まだ3個ほどしかおわってませんが?
と言いたいところ、よくよく聞いてみれば一部のETCをフリーマーケットで調達したというではありませんか。

クエストETCをフリマで購入ですよ@@?

結婚を控えた私が、サクチケ時間にETC集めをしているというのに。。。
まじめにETCを集めているというのに。。。

さいsずっこ!

vsaikanvの教え

えぇ、知ってて使ってます。



こんなやりとりの末、ついに私も完遂したわけです。
見事に報酬をゲットしました^^

【ハイパー筋肉増強剤×5個】という報酬を・・ね・・・
友達チャットで嘆いたところ、とあるヒーローさんに
「おめでと~^^」と言われました( ´;ω;`)ウッ
まぁ、そこに続けられた言葉が
「仲間ができた~(_≧Д≦)ノ彡」
ですから笑っちゃいましたよ。
ちなみにずっこなさいs増強剤仲間です。
意外とちまたでは増えているようで、増強剤仲間。   あなたの周りにもきっといます・・・

ルティブはきっとゼロ盾仲間に入れる・・・
そう信じてクエスト品をこそこそ集める狩りに励んでいる最近のババチョですが、自身のスノーボードクエストでは【小豆かき氷×10個】をたたき出した程の報酬運です。
期待 薄 い、いやいやきっとでます!!出して見せますゼロシールド!!!

貴重な時間が雑魚狩りに使われるなか、次のレベルアップはいつになることやらw
もうしばらく花嫁さんを待たせることになりそうですが、まったりペースはなかなか変わりませんからねぇ^^
ご機嫌損ねない程度に、並行していこうとおもいます。
ババチョでした。


峰~♪


>みゆぷー
本当に大変なのは、実はババチョだったり・・・
vsaikanvがババチョの両親なら、ババチョはvsaikanvの保護者ですw
次回の弩マスババチョは、【おねーちゃんのみゆぷーは、ゼロ盾をババチョに・・・】
をお送りします、お楽しみにね^^            ウフフフフフフ (サ○エさん風)

>くーc
ありがとう^^
もうちょっと強くなったら、聖魔さんのくーcに会いにいきますね。
まだまだ足手まといなのでw
こちらこそ、また一緒にあそんでください。

>ちょこc
ありがとうw
ちょこcは最近は元気にしていますか?
次の120レベル。。。
先が見えないルティブの成長。。。
牛歩の歩みを見守ってくださいな^^
スポンサーサイト

2008.03.17 Mon l メイプル(弩) l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

 
ババチョs 仲間じゃなぃデスかぁぁぁww

氷も今99レベなのでもっかぃ挑戦する。。。かも( ・´ω`・ )
結婚式 よかったらよんでね~><
花嫁さん みたぃデスwww
2008.03.17 Mon l ちょこっと. URL l 編集
 
もちろん招待状お待ちしておりますよっ
*:.。☆..。.(´∀`人)

レベルあっぷがんば!

あ・・・おねちゃまはケチなんですよwww
2008.03.17 Mon l みゆぷー. URL l 編集
 
増強剤仲間発見♪ |ω・´)

サブっこに期待します(´;ω;`)

そいえば、この前楓城忍耐でお会いしたときはすでに149だったのでしょうかね?
結婚式、時間が会えば参加させて頂きたいです(´▽`*)

ピオシング、、、まだ1すらも振れてないっていうw
ゴンゴンゴゴーン♪という音を早く奏でたいもんですw
2008.03.17 Mon l シャオ乱馬. URL l 編集
 
おひさです
俺もサブ増強剤でした。
がんばってlv上げるんだよ^^
2008.03.18 Tue l さい><. URL l 編集
 
ひゃ~お相手誰だろう??!!
ババチョも隅におけないなぁ(=゚∀゚=)ニタニタ
招待状待ってま~す!!(*^-°)v
2008.03.19 Wed l コンコン. URL l 編集
こんちゃ~
ばばっちょさん元気ですか?
さぃきん姿を見ないのでさみしぃ~ですょ;;
りぁ お忙しそうですが がんばってくださぃにゃ^^
2008.05.26 Mon l 蓮華. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://babacho.blog109.fc2.com/tb.php/40-99667843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
