--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
なぜかサクチケ時間帯外でのみ狩り狩りしまして67%になりました。
ババチョです。


今日はあんずでモンスター襲来イベントがあるようですね。
なんとか時間に間に合うように帰宅できたので、早速イン。

前回の場所は地球防衛軍でしたっけね。
当時のババチョはまだ40レベル前後でした。
βロボに矢を放ちつつ、司令官の声を不思議に思いながら読んでいたような気がします。

ですが、今回は是非とも参加ですw
メイプルの地形もしっかり把握しているし、なにより4次です!!
どんな敵が出てきてもまける気がしません(≧ω≦)b


しっかり時間にインしていたルパンと神社で合流し、
今日はどこだろうね~^^
などと話していると、来ました。
司令官からのメッセージですヾ(≧▽≦)ノ
初めの言葉

え!?
風呂ってちょっとちょっと
いやいや、いまはそんなことはどうでも良いのです。
会場は楓城ですね。

おお!!
近いではないか(。-`ω´-)ノ
急いでルパンと向かいました。

すると・・・
なにやら下忍のマップに人だかりが。
なになにぃ?とおもい、その原因を探るべく右端まで移動するババチョ






ひゅんっ!!


ひゅん


えぇ!?
いきなりの墓ドロポです。

原因は・・・
コイツにやられた

コイツです。
何故かホンテがここにいて、画面に入るやいなやババチョの墓が用意されました。

しかしまだイベントは始まったばかりです。
こんな事でめげてはいられません。

すぐさま街に戻るボタンぽちっ

ん?


ん~~~~~~~~~っ!?

訳もわからず2度目の墓です。
当然ですよ、安全なはずの街はこの有様

これは・・・


カオスだあああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ



これでは復活しても速攻で叩かれ、墓ドロが見えています。
しかたなくしばらく待つことに。。。
ビショさんとDKさんが粉砕してくれるのを;

ババチョは無力ですw

なんとか落ち着いたところを見計らって、復活!!
急いでホンテのところにいくと・・・

あれ?
ホンテがいないぞOo。。( ̄¬ ̄*)?

それでも人であふれかえる城の屋根。
下忍を狩っていると・・・
再び来ました司令官!!

中間報告


なるほど!
8chに行けばよいのですね!?
そしてチャンネル移動。
また屋根マップまでいく。

いました!!
ホンテです。
さっきはよくもーーーーーーーーー!!

健闘?


なかなか体をはって攻撃しました。

もちろん・・・

無事でいるわけもなくですね^^

あれれれれ



ゼロ?


あれよあれよと67%だった経験値が0%
ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!
泣けます。

しかしここまで来てしまえば、逆に怖い物無しです( ̄ー ̄)
それこそ何でもコイ状態の無敵ババチョ
好き放題に暴れ回りましたw


痛くもかゆくもない


平気です



顔だけ泣いてみる


死にすぎ?そんなことないよ。


とった画像におかしなものもありました。
まだHPあるのに・・

HPがゼロになる前から、墜ちてくるんですね。
お墓って(≧ω≦)
「お前はもう死んでいる」ってやつでしょうか。
なかなかに切ない運命です。


そうこうしていると、またもや司令官
終わり!?

おお、どうやらもう沸かないようですが。。。


すでに城の下にいたんですよ。
やっかいなのがw
BG A

もちろん初めてみました。

すでに沸いている敵は、倒すまで消えないんですね。
とりあえず攻撃していみる。
攻撃、しっかりあたりましたよ(≧ω≦)b
みんながピヨッっているときに、一人で攻撃してたんですが全ヒットでした。
いつの間にかBGが消えていた事に気づいたのはしばらくあとです。

そしたらその奥からまた来ましたよ。
したですか!!

司令官!!もう危険は去ったのではないのですか!?

と思っていると
ええぇっぇえぇえぇぇぇええ!!!
生首~~~~~~~~~~~~~><

ぎゃーーーーーーーっ!!
首だけーーーーーーーー!!??


世にも恐ろしい、生首ドラゴンはうねうねと近づいてきます。
運良く接触はせずにおいぬかれました。

追い越されました


これ以上ヤツを追う気にはなりませんよ、もうたいがい疲れました。

その後も、何故かボディガードBが現れました。
危険だらけじゃん!司令官の嘘つきー><
そんな風に思っていると、メイプルが墜ちてしまいました。
さすがに重すぎましたね。
しかしここまで耐えられただけでも、なかなかに満足です。

ルパン
の話では(もちろん彼も経験値0%)、ババチョの回線墜ちの後に、なんと大親分が現れたらしいですよ。


いやはや、ネクソンもやってくれます。
あれだけ必死に貯めた経験値を投げ売ってなお、これほどに楽しいイベントを用意してくれるとはw
最後に墜ちてしまった事は残念でしたが、襲来イベントクエ品のなんとかの気運をゲットできましたし、どさくさ紛れにゴールデンスライムも退治できたので、まずまずでしょう。

なにより楽しかったー^^
メイプルプレイヤーがひとどころに集まって同じ目的に立ち向かう。
パス抜きなどの悲しい騒動もありましたが、まだまだメイプルも捨てたもんじゃない。

そんな風におもいました。
スポンサーサイト
2007.06.22 Fri l メイプル(弩) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://babacho.blog109.fc2.com/tb.php/4-da7749e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
