--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんな記事を書くことになるなんて、全く考えたこともありませんでした。
ババチョです。


突然の内緒。
聞かなければ楽だったかもしれないその内容は、無期限の仮引退・・・


出会ってからあっという間に意気投合して、リアルでの出来事をおもしろおかしく話したり、時に悩みを相談したり・・・
本当に そこにいて当たり前でした。
一緒にいるだけで不思議と安心感が得られるような、暖かい友。

理由が理由だけに引き留めることもできず・・・
友だからこそ メイプルから・・・できる限りの励ましをもって背中を押すだけ。

ただただ、流れる最後のチャットをかみしめる自分がいました。
最後なんだと・・・・


いなくなってしまったこれからのメイプル、私の目にどう映るのかわまだわかりません。
ですが、リアルで戦う友のためにも・・・
めげずに頑張っていこうと思います。



引退する友へ・・・

リアルで これからが力の見せ所ですよ。
なにがあっても 踏ん張ってください。
そして あなたに出会えて 本当によかったです。
ありがとう。





コメント返信は、次回の記事にておこないます。
スポンサーサイト
2007.10.12 Fri l その他 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

 
トモの引退・・・つらぃデスよね;;
誰だろぅ σ(´・Å・`。)も知ってるヒトかな・・・?
リアで頑張ってくれるとぃぃね><
2007.10.13 Sat l ちょことこ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://babacho.blog109.fc2.com/tb.php/32-e8c278de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
