--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
大型パッチ、ついにきましたねぇ。
お決まりのメンテ延長、臨時メンテ・・・こちらもまぁ仕方ないことですね^^
調整を重ねてスムーズにプレイできる環境を整えてもらいたいものです。
ババチョですw


いろいろ実装されたパッチに付いて書きたいところですが、またの機会としまして。
今回はこんなメッセージからのはじまり。

招待状


バロンと、りりぃの結婚式ですw
ありがたいことに、ババチョも式へ招待していただきました。
もちろんしっかと見届けますとも(≧ω≦)b

招待状が届いてから2日後の夜・・・
続々と集まる招待客w

外で待つのもドキドキですね。


バロンもりりぃも友達ですので、招待客のなかにもおなじみの顔がたくさん。
ジャクムコミュのメンバーもずらりとそろいました。
協会の前にセットされているこの純白リムジン
なんだか幸せの象徴というか、まだ結婚式ははじまってないのにどきどきします。

時間が来て入ったそこは大きなホール。
そこでNPCからタキシードとドレスがレンタルできました。^^

タキシードレンタル


4種類。。。
友の晴れ舞台、どの服がバシッと決まるでしょうか。
あれこれなやんで今したが、結局選んだのは

お召し替え


やはり白でしょw
なんだか新郎と間違いそうになるほどにかっこよく着こなしています

なりを正したところで、協会へ進み・・・



おなじみ、誓いのキス

誓いのキッス


バロンとりりぃ、お似合いです><


もとはババチョがきっかけで知り合ったといっても過言ではないこの二人w
恋のキューピットの仕事を終えたような。。。
勝手にそんな妄想にふけっているババチョはといいますと

まじまじと観る


二人のキスをガン見
キスの後は・・・

記念撮影


こちらも定番ですねw
しかしその舞台がウェディングケーキの上とは^^
NEXONさんもなかなかにメルヘンな企画をだしてきたものです。
ですがこれもゲームならではといいますかw
実際の式でこんなことができたら、それはもう幻想的な思い出となることでしょうねぇ。

集合写真のあとも、まだ終わりませんw
気がつけば庭園にとばされまして・・・
みなさんが、庭に群がるろうそくなどを倒していた様な気がします。
私はいまいちよくわからずに後ろについて廻っていただけ^^;

まだまだ続きます


そして、マップの一番上にあるプレゼントの箱。。。
これが開くのかと思いきや、何事もなくタイムアップして式はひとまず終了したようです。
どうやら、新郎新婦だけが別マップでなにかをしていたようですね。

協会の外に出た後も、みんなの止まない祝福。
ゲームならではという部分もありましたが、本当の結婚式みたいでした。
祝福する気持ちはリアルもゲームも同じです。
人と触れあうことでつながるオンラインゲームなんですからw

前日に弁天cに提案された件をココで実行に移しまして・・・

祝いの音楽


初めてお祝いの歌を奏でてみましたw
一曲だけ、マップに流れる曲を変更できるものらしく、大成功でしたねー^^
こっそりやるつもりだったのですが、エフェクト出てきちゃいました。

お幸せに


二人の幸せを一心に祈りまして、その場を後にしたババチョでした。
本当におめでとうございますw
これからもずっと仲良しでいてください。


さて、続きましてはルティブです。

ついに姫デビューですw
もちろんソロで狩れるレベルではありません。
今週はあまり狩りの時間がとれませんで、前回とさほどレベルも変わってていないのですが。。。

ゴマ師にお借りしている命中軍手と、ババチョのDEX装備、ルティの命中装備・・・
これらに身をつつみ、ブレスをいただくと命中が155↑となることに気づきまして。
命中計算を雫さんのところでしましたら3割近くヒットすると( ̄ー ̄)

そこで、ジャクムコミュでお友達になりました播磨kにお願いして連れて行っていただいたのです(。-`ω´-)
さいsにもお声をかけましたところ、ついて来てくださるということでw

ルティ、デビュー


夢の競演です><b
青い皿と、赤い皿
さいsの言うところの「安い皿」「高級な皿」です。
わかってはいましたが、ソコには一切ふれずに姫狩り。。。

していたのですが:;
やっぱり言いだしちゃいましたよ。

さいs「安いさら~~~( ̄ー ̄)」


ひどい の一言です><
まだまだ育ち盛りのルティブを相手どってなんと大人げないさいsでしょうか。
ですがそんな嫌がらせに負けるようなルティブではありませんぞっ@@!!

強がる


旨ければいいのです。
そう、旨ければ!!!!

しかし必死の強がりもむなしく、次の一言により玉砕:;

打ちのめされる


大トロ・・・><
いくらとかもいってましたね。
更に思い起こせば、ルティブだとかなんとか言っていたような。。。

あぁ、さいs
ルティブが立ち直れなくなりそうです( ´;ω;`)ウッ


しばらくしたあとさいsが抜けまして、播磨kのお友達の弩師のかたが仲間入りです。
流石に播磨kの負担が大きくなるということでババチョにチェンジしまして。

弩2人w


弩2人が同じグループにいる狩りというのは、なかなかない事ですのですこし感激でした。
弓師の人気によって、さらに弩師の過疎過が進むなかの出来事でしたので嬉しかったですねぇ。
また、機会があればご一緒したいものです。





あっ・・・

コレは・・・みなかったことにw


ババチョでした。



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
よろしければ1クリックお願いします。

>ちょこc
そうですねぇw
戦士は狩り場を選ばないというところがいいですね。
どうしても黒字と経験値効率で狩り場を選んでしまいますが、飽きたときにもいろいろなところで狩りができるので楽しいです。
新しいサブ、つくるなればどの職業にするのですかw?

>みゆぷーw
そうなんです、サブしてたんです><
おかげさまでルティブの一番つらいであろう時期を切り抜けることができました。
なんせもうすぐコンボアタックがマックスですからねw
これからがたのしみです。
あぁ、あと・・・お墓は見せませんよ@@

>ゴマっち

ありがとうございますw
楽しんでよんでもらえているということが、ブログ一番のやりがいですね。
あっという間にレベルが追い抜かれてしましましたが、応援してますよw
そしてまた一緒に狩りしましょう(o ̄∀ ̄)ノ”

>隊長
これから大変な時期だもんねぇ。
リアル、がんばるんですよ。
ブログへのコメントはいつでも大歓迎ですw
ギルドも待ってるので、落ち込んだときでもいいです、たまには顔みせてください^^
スポンサーサイト

2007.10.08 Mon l メイプル(両手剣) l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

 
バロンsとりりぃcの結婚式良かった゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
私も数年前の事を思い出しながら見とれておりましたwww
ゲームの世界の中だけど、ほんと祝福する気持ちは同じだよねっ
二人とも末永くお幸せに~

それにしてもルティブの回転寿司ネタ面白すぎる!!!
キャハハッ!!ナニソレ!!(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!!!
この場にいないのがむっちゃ残念ですよー;;
2007.10.09 Tue l みゆぷー. URL l 編集
 
はやく高級ネタをのせてください^^
俺もなんだか結婚してーなーって感じです。
内緒でクエは終わってるんだけどね^^
もし、結婚する時は招待するじぇー。
2007.10.09 Tue l vsaikanv. URL l 編集
 
バロンとりりぃちゃの結婚式よかったね~w
知ってるヒトいっぱぃで楽しかったw

ルティブs 安い皿でもうまぃデスよ!σ(´・Å・`。)は生魚ダメなのでお寿司は安い皿ばっかです~(´;ω;`)ウゥゥ
2007.10.10 Wed l ちょことこ. URL l 編集
知らないうちに・・・
みなさん楽しそうで何よりです。
こらぁー復帰しても俺のポストは無いだろうなw
りりsばろんs末永くお幸せに...
陰ながらに応援いたします。
2007.10.12 Fri l ピュアドラ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://babacho.blog109.fc2.com/tb.php/31-79edf0c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
