--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
4週年イベントも終了間近ですね。
なんだか名残惜しい気持ちで一杯です。
ババチョです。


さて、今回もぎりぎりの更新となってしまいましたが、近頃リアルでめいっぱい忙しいのです。
それはすでにメイプルのイン率及びプレイ時間に影響を見せていまして、
週一更新がしばらく難しいかもしれませんのでご了承ください( ´;ω;`)ウッ


前回の記事をアップした翌日、夜インしましたところちょこcから内緒。


ちょこc「フリマこれる~?」


前回ババチョが呼び出したパターンと酷似しておりまして。。。


ババチョ「まさか!?」


そうなのです。
ちょこc、わざわざババチョの為にルーパンを狩ってくれていたのです。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
なんとも申し訳ない気持ちで一杯でしたが、なにやらメイプルバゼラードをドロップたのでルティブ用にくれるとのことでした(; ̄Д ̄)


ロヘンありがとう


本当になんといっていいことやら・・・
大切な時間を私のために費やして頂いて( ´;ω;`)ウッ
ソールロヘンを一本持っているのはご存じでしょうが、さすがに思い出の品を40%書で強化する気にはなれません。
ですのでもう1本用意できたなら、そのときはためらわすに「40%書を4枚くらいババババ!!っと貼ってみたい。」
そう思ってバゼラードを狙った狩りをしていたわけです。
結局自分の力ではドロップできませんでしたが・・・:;


やっほーいw


ともあれ、念願の強化用ソールロヘンを手に入れました。
ちょこcには本当に感謝ですヾ(≧▽≦)ノ
早速ルティブに持たせ、イベントガイドさんから40%書を4枚頂いてフリマへ戻りました。

ちょこcの目の前で、おもむろにペタリ!!!!


一枚目

見事に紅葉エフェクトが(≧ω≦)b
40%書では約18%での闇がリスクですが、成功すれば攻撃力が+3となります。
紅葉で交換できるということもあり、他の書を貼るよりもはるかに安上がりでお得ですね。

この時点で、次ぎに18%の中に入りそうな気がしてなりませんでしたが・・・
そこは強化用ソールロヘン。
ここで貼らねば意味がない!!!
迷いを振り切りごーーーーーーーー!!!


2枚目


(; ̄Д ̄)つ・・・ついた

まさか2枚連続で成功するなんておもってませんでした・・・
40%の書が2枚成功しただけでも、その時点で16%の確立です。


すでに怖いOo。。( ̄¬ ̄*)

いままで、ドロップ運の悪さと並んで散々な強化運を発揮してきたババチョ
この次こそは闇えと葬り去るのだろう・・・
そう思ってしまい、すでに指が震えます( ´;ω;`)ウッ

しかーし!!
これはあくまで強化用のソールロヘンです。
あと1本+1の良品があるのです。
40%二回成功の攻撃+6ならば、60%書で作れそうだということで・・・
意を決しての3枚目に挑戦しました。




・・・



まさかの3連

きましたヾ(≧▽≦)ノ
なんと3回連続での成功!!!
えー、確立にしてすでに6.4%ですか・・・

恐ろしい強化運です。
いままで闇に葬り去った弩や防具は数知れませんが、ここまで運がいいというのは逆に怖いものがあります。

ここまでくると、次の40%で成功するよりも18%で闇へ消え去るほうが、用意に想像ができてしまいます。


闇は怖い><


さすがに、+9で残りのアップグレードが4回あるソールロヘンであれば十分でしょう。
これだけの強化が成功するよりも、40%書で闇る確立の方が高いですからね。

ということでとりあえずここまで。


とりあえずここまででw

すごい命中武器ができたように思います。

終了b

ちょこc本当にありがとう(≧ω≦)b
ルティブが大切に使いますねー^^

ほんとにありがと^^




そしてそして、以前から溜め込んでいた「火薬」。
みんながインしている時に、持ち寄って花火大会をしようと約束していたものも実行できました。

予定より一人少なかったのですが、これだけの人数が一緒にインしていることが少なかったのでやむを得ず:;
ヘネシスに集まりまして


レッツ花火

勢いよく火薬をアルミちゃんに渡していきます。
ちなみに、本当なら2000個で一回の打ち上げのところ、知らずに3726個全てを一度に渡してしまいました。
かなりの無駄使いでしたね:;

ですがそれも一つの思い出ということで、花火を楽しみましたw


ひゅーーーw

エフェクトが結構きれいでしたヾ(≧▽≦)ノ


わーーーー

なんだか自分で花火をしてるときに味わう興奮と似たような気分になりまして、不思議でしたねぇ。

なかには真っ黒で、目をぎらぎら光らせたヤツも・・・


え、黒っ(; ̄Д ̄)



10発以上あがりましたでしょうか?
さすがにみんなで持ち寄っただけはあるといった感じでしたね。
非常に楽しかったです。
最後に拾ったケーキを確認しましたところ


ケーキたくさんw


こんなに!!!
これでルティブの食費が浮きますねー^^
エンジェル係数だだ下がりです。
とっても家計に優しいイベントでしたw


またみんなで遊べるようなイベントがあるといいですねぇ。


サクサク・・・ですかぁ


>ちょこc
ホーンスタッフ、喜んでもらえてなによりです(≧ω≦)b
というか、ルーパンにこもらせてしまって逆にごめんなさい( ´;ω;`)ウッ
本当にうれしかったー^^
これからのルティブの成長を見守ってやってくださいw
スポンサーサイト

2007.08.22 Wed l メイプル(両手剣) l COM(4) l top ▲

コメント

 
強化3連オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!
頑張ったかいがありましたw
花火 楽しかったね~wまたみんなでwo(*^▽^*)o
2007.08.23 Thu l ちょことこ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.08.24 Fri l . l 編集
 
3連@@! すごいなぁおめでとうw
リアも忙しそうだけど、がんばってね!ふふh
2007.08.26 Sun l 魔道師バロン. URL l 編集
僕はアスラダガーに7枚貼って4枚張り付きました
2007.09.06 Thu l むにむに. URL l 編集

コメントの投稿












       
