--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先日彗星sにビシャス戦に誘っていただきました。

ビシャス


他のメンバーはみんな初対面だったのですが、とても礼儀ただしい人たちで楽しかったです。
ちょこcの希望もあり、今回は2日連続の更新となりました。
ババチョです^^



ちょっと前に、近頃まったく見かけない人物を発見しました。
誰もいない時間にこっそりとインし、ギルドの告知にメッセージを残し消えていく・・・
そんな生活がはや3ヶ月以上ですか?

おやおや珍しい!!
ということで会いにいきましたら・・・


おとこ


変出者と人間違えしたようでした。
嘘です。
れっきとしたギルド創始メンバーの一人、隊長です^^
久しぶりに会えたので、すこし話がてら強引に姫パーティーにさそいこみまして。

隊長の火力


シャープアイズ隊長にかけてあげられたのは今回が初めてだったので、ちょっと満足です。

もちろんパーティメンバーはゴマ師達です。
狩りの途中でゴマ師ぽろりシーンが見えそうでハラハラしましたw

脱げる


あと一息でハラリ・・・
少し動いたらハラリ・・・
と墜ちてしまいそうなタオル(; ̄Д ̄)
レディもいますので、しっかりくくりつけてくださいね。


隊長も良い感じに狩りができていまs・・

したが、いきなり墓をドロップ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

隊長の死にジャンプ


ババチョだけジャンプに乗り遅れました。
ちょっと、ひとりぼっちになった気分で狩り続行です。
さすがにブランクが長かったのですねぇ。

しばらく隊長の死に涙しながら盗撮していると
ルパンも泣きながら近づいてきます。

そして涙


が、


なんの迷いもなく通り過ぎます。


タゲ取り


これはいつもの狩り風景とも言えますが、沸いている姫のタゲをとり切ったあげくにパーティーメンバーに押しつけますw

押しつける


それをゴマ師と二人で駆逐します。
とはいえ普段は右の方にプリsビショsに集めて来てもらうスタイルが一般ですね。

全ては順調か・・・と思いきや

墓

あぁ・・・
ルパン
残念(; ̄Д ̄)
薬がきれてしまったようで、何とも悔いの残る墓ドロップです。

あぁ


おもしろがって墓の周りを行ったり来たりしてみました(ΦωΦ)







すると・・・










あれ?


バチが当たりましたΣ( ̄ロ ̄lll)
といいましても、ただのチャット死ですw
姫でもチャットは欠かせません(ΦωΦ)ふふふ・・・・ 
死んでもなおチャット!!!
これもババチョクオリティです。

時間も遅かったのでそこで狩りは終了しましたが、やはり姫パワーはすごいですね。
一気に残り30%となりましたよ。







ですので、今日はレベルを上げるべく狩り場を選択してきました!!


サメ

ですw



特に深い意味はないのですが、どこの狩り場もちょっとマンネリになってきているので新たな狩り場を開拓しようというところです。
オハゼも近いですしね(_≧Д≦)ノ彡

スキル解除をされても攻撃できるように、を持って行くのが重要な狩り場ですね。
大体半時計回りに回って狩ります。
シャクラはアイス凍結、コールドシャクラはドラゴンパルスパペットで駆逐していきます。
大体一匹ストレイフ4・5発でしょうか、思いのほか経験値がはいってびっくりしました。

これも4次転職のたまものですねぇ。

ピオシング推奨


シャクラだけが固まった場合は、ピオシングで遊びます。
これはアイスで凍結しない敵には使いづらいスキルですが、割と主要スキルになり得るスキルでもあるとおもいますね。
ただし、スキルレベルが20以上でないとやはりイラプやアイアンアローに負けるように思えるのも確かです。
使うならばマックス推奨・・・
それよりも先に振らなければならないスキルがありますので、このスキルをフル活用した狩りはもっと先になるのでしょうか。。。

う~ん迷いどころですOo。。( ̄¬ ̄*)

途中ちょこっとハゼでも狩りをしましたが、結局最後にはもどってきまして

UP


実に久々のレベルアップです。
123レベルになりました(。-`ω´-)



まだスキルは振っていませんが、これからどうしようか迷いますね。
シャープアイズりりぃに任せてしまってババチョは他スキルを上げてみようか。
いやぁパーティに呼んでもらうからには最低シャープアイズは10まであげるべきか・・・
これからとっても考えながら育てていかないといけませんねぇ(≧ω≦)b

>りりぃ
だんだんさかのぼって記事にコメントが増えていく。。。。
どうもありがとうございますw
そう、ボンベだと攻撃力がおちるので空気玉使ってますよ。
そして牛乳は15個以上持ちませんOo。。( ̄¬ ̄*)
これには理由はないんだけれど、なぜか買い足し買い足しでやってます。
スポンサーサイト

2007.07.15 Sun l メイプル(弩) l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

 
早速の更新アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪
いつも楽しみにしてるからねwwうれしぃデスw
知ってる人いっぱぃでてくるしおもしろぃww
まめs今度はタオルじゃなぃので登場するかなwぷぷ(* ̄m ̄)o))
2007.07.16 Mon l ちょことこ. URL l 編集
 
コミュのHP
http://zaueru.exblog.jp/ ・・・ルールとか、ポイント集計とか 主にこっち見たほうがいいかな?
http://hanajakumu.exblog.jp/・・・こっちはよくわかんない^^;
一応両方チェックしてねー!
2007.07.18 Wed l baron. URL l 編集
123おめ&お~隊長~だ~
今日は隊長、きのこ神社で下着姿だったよ。もしかして、、入院着?ということで注射!v-74それにしても、ごまsのそんなところを気にして・・・水着あげたのか~と変なとこでなっとくしてみましたw 私も前はタオルで歩き回っていたのだけど。。。はしたないからやめなさいと言われて、やめました。。。色っぽいとお言い!なたりあsはタオルだよね~今度またタオル買って着ようかなw

ジャクムは。。。まだまだかな~週末忙しいんだよね~来週になったら暇になる~予定!まぁ、なによりもまず忍耐が問題なんだけど;;
2007.07.20 Fri l りりぃ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://babacho.blog109.fc2.com/tb.php/13-fe701512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
