--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
さてさて、ずいぶんと長い間があいてしまいました。
昨年の11月からスローペースになっていました弩マスババチョ
実はわたくしその間、就職活動をしておりました。
先月、無事に第一志望の企業から内定を頂くことができましたのでホッと一段落。
今では恋に仕事に忙しく、幸せな日常を送っています。
ババチョです。

リアルが充実している分だけ、メイプルにインする時間は就職活動前から圧倒的に減ってしまったのが寂しいですが、いかんせん帰宅すると疲れてしまってバタンキューなのです^^;
ssも準備はしていたのですが… どうも記事を書く精力がのこっておりませんでした。ですから、今回の内容は3月から4月にかけてのものということになります。
蓮華sのコメントに背中を押され、執筆している次第であります。
やっぱり、コメントを頂きますと、頑張らないとなぁっておもいますね^^;

インが激減とはいいましても、

ソロでのビサスもおてのものw


ソロでのビサスだけではありますが、夜な夜なインすることもしばしば。
言い換えれば、狩りと呼べるような狩りをババチョでしたのは、いつが最後だったかもわからないほどですが><
それでもやっと、念願の150レベルがみえてきました。

あと1回の撃破で、確実に150に…
そんな状況になったとき、やはりこの方に来てもらいました。

さいsと一緒^w^


記念すべき150レベルですからね^^
大好きな友と一緒に迎えたかったんです。
スタンやスキル消しを回避のために、いつも左↑の足場で戦う彼は、なんともss写りが悪いですけれども、
一応わかるので素敵な思い出になりました。

思い起こせば140レベルに到達したときも、さいsと一緒にいました。
私のためにSEを狙って金魚狩りばかりしてくれていた彼を追いかけて、
海でグリュードなんかを狩っていたような気がします。
メイプルのことを思い出すとき、さいsなしではなにも語れない程、さいsにはお世話になりっぱなしで…
本当に素敵な友達ができたと嬉しい気持ちになります。


素敵な友達…

他にもたくさんできました。

みゆぷージャクム


レベルがあがったその足で向かった、みゆぷー主催【らりっくまジャクム】。
火力PTに入っても、それほど見劣りしないレベルにまでなったのではないでしょうか?
少しだけ、いつもより胸を張れたように感じました。

言葉はなくとも、楽しくじゃれあえる友がたくさん^^

戦闘前の息抜き

メイプルってコミュニケーションをとる手段が豊富で、本当にいいですよね。
楽しいとき、寂しいとき…
どんなときも一緒にいてくれる友がそこにいる。
メイプル初めて本当によかったと思えることって、かけがえの無い友と出会えたことが第一です。

友が居なかったら、こんなレベルにまで到達できなかったでしょう。
本当にありがたい気持ちで一杯です。

初めは撤退ばかりでどうなることかと思いましたが、今では順調に撃破できるようになりました。

順調に撃破


マスババの死にたくない記事も、少しはお役に立てたのでしょうか^^
撃破の後の雑談がまた、一段と楽しいんですよねぇ。

ちょうど夏アバタを先取りしまして、今までに無い軽い装いでしたのでお披露目したくて…

と思ったら、気が早いのは私だけではありませんでした。
エロい彗星sも、常夏気分だったのでツーショットを一枚いただきましたよw
どっちが夏っぽいと思いますか?

夏を先取り

彗星sいわく、
「帽子が暑苦しいからダメ」
だそうですが、私にとって白虎帽子は服というよりもカラダの一部ですからねぇ。
脱却してみようかと、アバタがきれる度に思ってみても…
白虎帽子じゃないとダメだと言ってくれる友が居ますので、それはそれで幸せなんですよね。

関心が無かったら、そんなこと言ってくれませんからね^^


さて、話がそれてしまいましたが。
この回でのジャクムでは、見事1番を引き当てまして…

クジにてニスロックを頂きました

ニスロックをゲットです☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.やっふぉーーぃっ!!゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
MH10をいただいている時のみ装備できる素敵なネタ装備です。
※ババチョのMHは150にあがった時点で3レベル

結局友達にあげちゃいましたが、弓の装備もカッコイイですよね。
私としては110武器のドラゴンなんちゃらっていうやつを、一度は装備したいなぁなんて思っていますが・・・
霊魂と鱗がほすぃ∑q|゚Д゚|p

そして150レベルのお祝いもたくさん^^
事後報告であたにもかかわらず、多くの友が

おめでとうの拡声器 ありがとう:;


本当にありがたいことです><
拡声器って30pといえども、たくさんの友達に使っているといつの間にか装備アバタと同じくらいの金額になってしまいますからねぇ。
貴重なお声を頂いて、幸せ一杯です^^

・・・

どさくさにまぎれて、こんなことまでいわれましたが;:

エロチョ疑惑@@


あやうくエロチョに改名させられそうになりましたよ。
紳士の象徴でもあります、白虎帽子に誓ってエロチョなんかじゃありませんぞ∑q|゚Д゚|p


こういった話はだんだんそれていくのが常です。

みんなエロ?


ちょこcも巻き込まれましてw

言い出しっぺに切り返しの一言をば( ΦωΦ)ノ 

エロい彗星



・・・



みなさん

聞きましたか@@?






ココですよココ

ここに注目



え?


見づらいという人のために少しだけサービスです。




ん?見えない@@?




あら、まだみえませんか。



しかたがないですねぇ>ω<
コレで最後ですよ?



しかたないなぁ









・・・      






( *´艸`)ムフフ      







約束を果たしたところで、今回の記事を締めましょうかね。
初めにも書きましたが、最近ではババチョの通常の狩りはほとんどお休みしております。
もちろんババチョの160レベルも目指したい気持ちもあるのですが、ジャクムやBGにお誘いしていただいた時以外は、最低限の狩り資金を調達することが主な仕事となっています。
土日のインはほぼ皆無。
平日も10時近くに帰宅することが多いですので、余力のある時に少し狩るといった状況です。

ですから、イン時間も不確定。
ここ2ヶ月は狩り時間も1時間程度といったところでした。
ルティブを上げようにも、ソロではなかなか厳しいナイトの3次マゾ期です・・・
ですから4月からは、しばし放置しておりました隠れキャラの氷魔を起動しております。

低レベル時というのは、ぐんぐん伸びますからね^^
30分だけ狩りしようかな・・・
という時でも、それなりに経験値を貯めることがでるので非常に楽しいのです。

次回は隠れ氷魔のことでもすこぉし書いて見ましょうかね。
それでは、またの機会におあいしましょう(。-`ω´-)ノ
ババチョでした。
2008.05.29 Thu l メイプル(弩) l COM(8) TB(0) l top ▲
