--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今週はが綺麗でしたねぇ。
満月、皆さんはみましたでしょうか^^?
なんでもこの季節の満月が見られるのは珍しいようですが、雲もなく澄み渡ったそらに浮かぶ丸い月に目を奪われる一週間でした。
ババチョです。

さてさて来週のメンテナンス、また一波乱ありそうですねw
超ザクザクチケット、残りの属性武器、釣りシステム変更、結婚システム、アリアントマップ追加・・・
やはりここは超ザクチケがきになるところですねぇ。
まぁ、出てみればわかることですので今は楽しみに待つこととします。

近頃タイミングが悪く、インしたときには友達間でビシャスパーティが決まっている日が続いています;:
狩りをする気分でもなく、どうしてもビシャス討伐に生きたかったので、インしていたDKさんをお誘いしました。
どうも聖魔の方がいらっしゃらないということでしたが、自己回復というなかなかに赤字の道を快く選択して頂きまして・・・
とてもうれしかったです^^w  そしてごめんなさい:;

みそ隊長とデュオ


DK:みそ隊長とのデュオです。
弩はHPもMPも中途半端な量しかありませんが、HPの多い戦士の方はビシャスの繰り出すHP:MP=1:1攻撃がとても赤字になるんですよね。
それに、こころなしか前回か前々回のメンテナンスから、問題の1:1攻撃の頻度が上がってきているような気がします。

4次職の戦士と弩のデュオとはいえ、なかなかしぶとかったですね。
普段は4次職6人のグループで挑むことが多かったので、今回のビシャス戦闘の長さで昔を思い出したりしました。
初めて挑んだとき、毎回のように墓ドロップになっていましたっけね^^;

そんな思い出にふけっていると、ビシャスの終わりがw

ビシャス撃破


HBさえかけてもらえていれば、確実に薬も持ちますからね。
なんの問題もなく

そしてファントムも


ファントムも終演。
めずらしくファントムから知力マント書がでました^^
確立1/2で、見事ババチョが頂きましたが・・・
赤字の事を考えると、ちょこっと申し訳ない感じもしますねw

さぁ、気合いを入れ直して2回戦目です!!!


・・・

みそ・・・:;
この時、8chの門の前でまっていたのですが・・・

みそ「8chの部屋はいったよー」

とグループチャットでのみその声で、部屋に入りました。
その直後

みそ「!!??」
  「9chだったorz」


と、言うことで残念ですがソロビシャスへと変更です:;
ですがクロスボウエキスパ20も習得しましたし、ドロップとレベル上げを狙った狩りが中心となっていたので久しぶりの挑戦。
134レベルとなったババチョの力を見せてあげましょう( ̄ー ̄)



ソロは・・・無理のようで;:


ま、まだ無理だったみたいです(; ̄Д ̄)”
やはり私、爆弾を回避する能力に疎いようですね。
避けるというよりもむしろ、体当たりしていってしまいます:;
そのうち回避の神がババチョに舞い降りてくることを祈りつつ、時計塔の奥の部屋を後にすることになりました( ´;ω;`)ウッ



さてさて、話はサブの戦士ルティブへ移ります。
やっとのことで3次転職まで漕ぎ着けたルティブですが、なかなかにマゾい世界が待ちかまえておりまして・・・
ババチョの幼少期及びルティブが3次する前からずーっと入り浸っていた「ゴーレムの森」。
ここ以外に狩り場がないのです。
他では赤い上に効率がでず、なんとも踏んだり蹴ったりな目に合う・・・気がします。
他にこのレベル帯を切り抜けるための良い狩り場をしらないのです:;

ということで、ちょーっと遊びに世界を回ることに^^
久しぶりに下町に行きまして、6時間おきに再びうけられるようになるクエストで・・・

「そば殻、豆腐、蒲焼き」を入手。

下町に生息する敵からドロップするETC数個と、多少のメルを支払うことでそば殻5個、豆腐3個、蒲焼き1個がそれぞれもらえます。
この3つのアイテム、一応は消費アイテム。
ですが本当の用途はある敵を召還する為のキーアイテムなのです。

下町のクエスト、どれくらいのプレーヤーが消化しているのでしょうか。
結構おもしろいクエストがあるのですよ(≧ω≦)b

数日に分けてこの召還用消費アイテムを集めまして。。。
Usshiと一緒に下町最奥のマップへ・・・
マップの規定箇所にひたすら1つずつ置いていくだけす。



すると

鬼召還w


がでてきます(。-`ω´-)w

置けば置くほど続々と・・・

ぞろぞろzr


持っていた召還アイテムを全て使いきり

たくさん^^


こんな状態になりました。
なんだか無性にテンションが上がりましたね^^
鬼がついてきて攻撃をくれるので><、アイテムを規定箇所に捨てるのが大変でしたが何とか全部配置。

そして・・・

メテオで一掃ですよw


メテオが花火のようです。
次々と落下する隕石(_≧Д≦)ノ彡
すごいですねー@@
なにより16体対象というから驚きですよね。
スキルレベル1で15k越えするダメージを与えられるスキル。。。
ルティに備わっていたら・・・( ̄ー ̄)ニンマリ

16体へ


とはいえやはり赤鬼は耐性があるようでしたね^^;
アイテム数の関係で2体か3体しか召還できなかったのですが最後まで生き残ってました。

赤はしぶといw




それから数日後・・・
ルティで世界を回っているとき、ゴマ師の新たなサブ「ゴマっち」のレベルがルティに追いつきそうだという報告が@@!!!
レベルが上がってきたら一緒に狩れたらいいねぇ。
そう話ていただけに、一度押しかけてみなければw
ということで・・・

ゴマっちとケンタ


おしかけちゃいました。
レベル68ですでに黒ケンタとは、いやはや大したものですね@@;
マジックガードを切っても一撃だけは何とか耐えられるそうですので、黒字だというのがすばらしいです。

ただ、やはり格上
ヒールアタックだけではなかなか思うように狩り取れない。

もしここでルティの攻撃が当たるならば、効率はどうであれ一緒に狩る事が可能ですね。
ルティでグル狩りなんてしたことありませんので、とっても新鮮でしょうねぇ^^。


当たればですが。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) 



ということで、命中重視の装備へ。
命中装備といっても、ルティブの持っているメイプルソールロヘンはなかなか侮れない能力でして、ルティが持っている武器の中で最強です。
その上34の命中UP補正というのですから、この上ありません。

ババチョからDEXマントとDEXイヤリングを移動し、ゴマ師に命中軍手をお借りし・・・
その上からゴマっちのブレス!!
これでなんと139の命中が得られました@@
素DEX30止めの戦士にしては、なかなかの命中ですね。
借り物の軍手以外には大した強化もしてないので、これからどうなっていくかはわかりませんが今はこれで十分でしょう。

背伸びの狩り


背伸びの狩りにしては命中してます!!!
これなら、一緒にグループ狩りできそうですよ。

協力すればなんのそのw


ミスも出ますが、ルティブのミスは1割程度
それほどストレスもなく狩りができます。
そしてヒールの恩恵を受けまして、消費はほぼマナエリのみでOKという特典 ̄m ̄)

一方ゴマっちのほうは・・・

お墓もみちゃったり


お墓も見ちゃいました:;
やはり2発目必死ですから、気を許せば落ちてくる見たいですね。

最後に、気になる経験値ですが・・・
ゴーレムの森のおよそ2倍でした(_≧Д≦)ノ彡!!!
これは凄いことです!!!
黒字な上に経験値効率2倍(; ̄Д ̄)



決めました。

しばらく、ゴマっちと一緒にルティブを育てます。
ナイトの70-90というマゾ期を乗り切るためには、聖魔sと一緒に狩りをするしかありません!!!
そこに気づいてしまったからには、ババチョはしばらくはスローです。




あとですね。
業務連絡といいますか、メイプルぶろぐねっとなるものに登録してみました。
oメンチカツosのブログで紹介されていたので。
コレで少しでも多くの人に、このブログが読んでもらえたらいいとおもいまして^^

なにやらバナーを設置して、クリックしてもらうことでイン率アウト率などのパラメータが評価されるとか。。。
あまり理解してないのですがとりあえすこれから載っけてみますね。


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
よろしければ、クリックお願いします。

2007.09.29 Sat l メイプル(両手剣) l COM(2) TB(0) l top ▲
二度あることは三度ある。
この記事を書くのはこれで三度目です:;
ババチョです。

保存時にログイン時間が切れている・・・
その結果として記事の消失
ちょっとまえにもありまして、がっくりしたのもつかの間。
またもややってしまいました(; ̄Д ̄)
しかも同じ記事で2度。

ちょっとパスしてしまいたいと思っていたのですが、
すこーしモチベーションが上がる出来事がありましたので3度目の正直として書いていきます。

最近はまだまだ暑い日が続いていますが、やはり夜は肌寒くなってきています。
もおわってがやってくるのですね^^
どの季節も大好きですので、去っていく季節を惜しみながら次の季節を心待ちにしていますw


さて、先日のマスタリーブック30の成功により、6体が対称となったピオシング
5体貫通でもかなりの攻撃力を発揮していましたが、あれからどのように成長したのかを確認です。
狩り場に選んだのは忍頭の楽園「楓城-天守閣-」(。-`ω´-)ノ
上段の上忍を掃除してから、一気にたたみかけてみます!!!

6体が対象になりました。


おおお!!これがこのスキルの神髄なんですね@@!!
さすがに貫通する数が鍵なスキルだけに、すさまじい威力w
いままでこんなダメージ出せなかったですからねぇ。

念願のでかい数字です><b


これだけのダメージが与えられるのなら、貯めないといけないという欠点だって多少は眼をつぶる事ができそうですね( ̄ー ̄)
初段の威力も上がってきていますので、3・4体だけでも十分に使えるスキルとなってきた感じもします。
しかし、やはり弩師最大の難点であります熟練度
ボウマスターの暴風の矢にくらべ圧倒的に攻撃回数が少ないピオシングは、熟練度による攻撃力のムラがモロに出てきます。
目標だったピオシング6体対象までたどりつきましたので、しばらくスキルポイントはエキスパートのために貯蓄することにすることとしましょうかね。


それまではトカゲマップを中心にレベルを上げていくこととしましょう。

みゆぷとトカゲ♪


みゆぷと都合が合うときには一緒にグループ狩りもできて、なかなかどうして飽きないマップです。
この日はSDTを含む狩りで、どちらが多くドロップするかの勝負をしましたね^^
彼女はザクチケをもっているので、始める前から若干のディスアドバンテージもありましたが・・・
そこは討伐数でカバーです。
だてに長期間にわたって狩りしてきてませんからね( ̄ー ̄)
負ける気はありませんよw

とはいえ相手はリプレのモンスター。
相変わらずドロップが渋い><
二人して攻めあぐねていると、さいsからの内緒を受信しました@@

さいs「ショップいってみて^^」
ババチョ「@@?」

なんの心当たりもないまま、言われたとおりショップへ移動しますと・・・

さいs・・・どうもありがと:;

さいs  。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) 



これは、私がさいs160レベル祝いとして送ったものと同じ><
ちょっとまえに「その時自分が欲しいものをあげるようにしてる」と言ってしまったから・・・
なんだかさいsには申し訳なかったです;:
といいますか、何の祝い事もないババチョなのに贈呈品をそのまま返されてしまっては、ババチョからのさいsへお祝いはどこへ位置づけられるのでしょうか@@?

先日130レベルを達成された、ちょこcにも同様なお祝い品返しをされてしまいましたし・・・
なんだかお二人には言葉にできない気持ちで一杯です><;
本当にありがとうございましたw


せっかくなのでドロポ勝負を中断して、みゆぷと記念撮影なんかしてみました。

記念写真

うれしくて使い続けてましたね^^
しばらくチャットして盛り上がっていると、どこからともなくさいsがワープしてこられました(≧ω≦)b

同じカオ@@

同じ顔ですw
・・・同じ顔のはずなんですがねぇ、どこかさいsのほうが無邪気な感じがします。
若さまけですか?
いえいえ、そんなはずがありませんよ。
気のせい、気のせいに違いないです。


ここからさいsも勝負に加わり3人でドロポ勝負(_≧Д≦)ノ彡
やはり、いつもと違う目的があったりするとよりいっそう楽しい狩りができますよね^^
あっという間に2時間程経過したように思います。

結果は・・・3人ともそろって装備品1つのドロップ。
今回は引き分けとなりました;:

アーキありがとうヾ(≧▽≦)ノ

みゆぷからなんと、ドロップしたばかりのアーキアプテリクスを頂いてしまったりもw
弩の装備ドロポでは負けましたが、サンダーロッドはきっとババチョのほうが先にドロップすることでしょうね^^b

途中でこんな嬉しいハプニングもありまして

レベルUPです。

やはりグループ狩りは時間を忘れて楽しく狩りができてしまいますね^^
これからも機会があるたびに潜り込んで行きたいと思います。

そして狩り場を後にし、神社で雑談。

手ぶらなのは・・・:;

数秒前までは、みゆぷに頂いたアーキを装備していたんです><・・・

( ´;ω;`)ウッ

最近本当に強化運がないんですよねぇ。
は両手で数えられない程のアーキを、最高でも2枚目で闇に葬りさっています。
こっそり靴の強化もしようとしていまして、25M程でジャンプ書30%を買い込みました。
無惨という外にはないような結果でして・・・
3足連続で1枚目で闇;:
他の靴も2枚目で闇でした。
なんという強化運。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) 
嘆かわしいですが、そのうち成功するときが来るでしょう。


そしてそして、2度目のジャクムクエストもこなしました。

2度目のジャクムクエスト

リア友のキャラクターUsshiのためです。
数少ない火毒魔を育成している彼は、4次職実装時にアークメイジの無力さに泣いたプレーヤーの一人。
しばらく火毒魔を離れてマスターシーフを育てていました。
このブログでもルパンとして何度か出てきています。

先日実装されました属性武器に希望の光を見いだしたようで、104レベルで止まっていた育成を再開!!
なんと実質5・6日であっという間に118レベルにまで持ち上げてきました。
末恐ろしいですね@@

流石狩り。

「40秒後には必ずHP1」

これは強い><
レベル差なんて関係なし。
毒さえ有効ならば狩りができるのです。
彼はずーっと骨龍にこもって一気にレベルをあげてしまったらしいのですが・・・
ババチョの苦労を考えるとちょっと複雑な感覚に陥りますね;:


4次スキル「メテオ」を習得するために火の目が必要だそうで、サクチケ外時間を利用して消化してしまおうというのでお手伝いしてきました。
2度目ということで、忍耐も20分ほどでクリアできて満足でしたね^^b



翌日インすると・・・
すでに120レベルのUsshiが待ちかまえていました(; ̄Д ̄)
もちろん転職に立ち会うべく、リプレまでストーキングw

そういえば、村長にコーク油を渡すボッタクリクエストが発生するんでしたね。
すっかり忘れていました・・・

コーク油のクエストw

しばし4人のエルフの元で彼がクエストをすませるのを待ちます。
強くなりたいか?


退屈しのぎにちょっと遊んでみたりヾ(≧▽≦)ノ


そして・・・

4次転職おめでとうございます!!

無事にUsshiはアークメイジとなりました(。-`ω´-)b
本当におめでとうございましたー^^パチパチ

早速期待のスキル、ナムネスバインドをチェック!!

ナムネスバインド

ブースター込みですと、かなり攻撃速度が速いです。
予想以上のペースでこのエフェクトがでてきますw
さらに、敵にむかって何かが飛んでいくわけでもなく、いきなりヒットするので不思議なスキルですねぇ。


火の目もばっちり使用して習得した「メテオ」!!

ひゅ~~~~~~っ

ひゅーー
どっかーーーーーーん!!!

どっかーーーーーーん!!


もう、凄い迫力なんです。
みゆぷもこんなスキル、使えるんでしょうかねぇ。
見たことナイのでわかりませんが。
今度見せてもらいたいモノです(ノ ̄ω ̄)ノ

そして正面に魔法陣らしき円を描いて呼び出すのはファイアデーモン

ファイアデーモン

こちらもカッコイイスキルですねぇ。
初めはスキルレベルの関係で4体までしか対象でないようです。
このスキルの本領は、召還のエルクィネス?とのコンボだそうで・・・
おそらくそちらも初めは4体対象。
どちらも6体攻撃にするためには最低でも42ポイント必要なわけですね。
かるーく14レベル。
やはりコチラを主力にするよりも、ナムネスバインド主体の狩りのほうが効率良いのでしょうか?

4次のお祝いに何かをプレゼントしようと思ったのですが、Usshiの希望によりヘネシスの整形券を贈呈。

整形券をプレゼントw

4次転職後の整形ということで、見慣れた顔1がどこへやら@@・・・
ものすごく違和感があります。
ですがこれも住めば都のはずですので、そのうちなれてくるでしょうw

Usshi、本当におめでとうございましたヾ(≧▽≦)ノ



さてさて、ここからが冒頭に書いた吉報です。
最近ですね、100~190Mメルしていたクロスボウエキスパート20のマスタリーブックが、値下がりを始めたのです。
フリマのバイヤーも、やっと弩師の貧乏さに気づき始めてくれたといいますか。
それとも裕福な層の方々がスキルを習得されたからでしょうか、55M程度で見かけるようになりました。

ちょーっと前からこの値下がりに目をつけてまして・・・

クロスボウエキスパ~☆

こそこそ貯金して買ってしまいました(。-`ω´-)b
自分でドロップしてみせる!!とか言っておきながら、結局47Mでの購入に至るあたりがなんとも悲しいです:;
ですがこれでスキル能力が向上するならば、低迷したドロップ運及び強化運も日の目を見てくるかもしれない(勘違い)。
そんな期待を胸に秘め、財産をかき集めて購入したのです。




その結果は・・・




・・・・・・(; ̄Д ̄)



さらば47M
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) 



一瞬で47Mという大金が、シャボン玉のように弾けて消える衝撃
コレはこたえます(; ̄Д ̄)
再び現れたこのエフェクトに打ちのめされ、がっかりしていたところ。。。


今度は40M弱で売っているではありませんか( ´;ω;`)ウッ
コレを買ってしまうと。。。
所持メルはほとんど残らない・・・
そういってためらっているときに、うれしい臨時収入がはいりまして・・・

こりもせず:;
こりもせず購入です(ΦωΦ)ふふふ・・・・


70%の確立で成功するはずなのに2回連続で失敗したものなら、もはや奈落の底ですからね;:
もしもの時の覚悟を据えて、ふるえる指でおもむろにクリック。

2度目でなんとか@@;

キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!



ああ、本当によかった;:
総額87Mかかってしまいました。。。
これだけのメルがあったら、納得のいく強化靴ができたことでしょうに><
しかしそれだけ欲しかったスキル、レベルが上がれば以前ちょこcにいただいたマスタリー30が使えるという状態になったわけですし、悔いはありません!!


この記事が2度も消えて書き直している間に、ちょうどoメンチカツosもエキスパートを習得されたようですw
なんと椛サーバではクロスボウエキスパート20のマスタリーブックの価格は11Mだったそうで、なんともうらやましい限りな報告がされていました;:
メンチsおめでとうございます(。-`ω´-)ノ



そして、ちょこっとだけ貯めていたスキルポイントをフリフリしまして・・・

一気に75%へw

ギリギリ熟練度が75%となるスキルレベル11まで押し上げることができました。
攻撃力も+1されましたが、70%からの5%上昇というのはいかほどなんでしょうねぇ@@・・・


さっそく近場の狩り場にいたチャックマで試し打ちです(。-`ω´-)b

これが75%の力w

ほほー、確かにダメージが安定してきましたねぇ^^
これでまた80%になったら・・・
なんてことを考えつつスキルアイコンを見てみるとなんと、ジャンボたこ焼きを使い忘れているという凡ミス。

たこ焼き無しの状態で依然と同じような感覚でいたのですが、防御力の低いチャックマだったために、たこ焼き使用時もトカゲに与えるダメージと近かったようですw
してたこ焼きをバクリ@v@


ストレイフ10kの世界へ


おおおおおお!!!!

憧れのストレイフ単発10kの世界・・・
とはいえまだまだチャックマ相手です:;
これからは当分、レベルを上げつつ装備の強化をしていかないといけませんね。
何せババチョの靴は未強化ですから(; ̄Д ̄)

靴だけ・・・
靴だけ未強化って・・・
よくよく考えてみれば、靴が未強化なだけで他の装備の強化の意味が激しく薄くなりますねw


強化に挑戦はしてるんです・・・( ´;ω;`)ウッ


こ、これからですよw
まずは100レベルの靴とジャンプ書30%を集めるところでしょうね^^
楽しみです。
2007.09.26 Wed l メイプル(弩) l COM(4) TB(0) l top ▲
敬老の日による3連休
みなさんはいかがお過ごしでしょうか^^?
訳あって実家で留守番を務めなければならなかったので、みっちりメイプルで遊びほうけてしまいました。
キーボード休めに、ブログ更新(。-`ω´-)
ババチョです。

近頃はイン時間に友達と一緒にグループ狩りをする機会に恵まれまして、ソロの時とは違った楽しさで満たされております。
実家が姫マップと言っても良いほどに大仏マップにいらっしゃるさいsと、近頃サンダーロッドドロポにやっきになっているみゆぷc(≧ω≦)b

グル狩り楽しいですねぇ


さいsに姫に入れていただくときは、集め役をします。
普通に狩っていると・・・どうもさいsの撲滅速度に負けてしまいまして:;
少しダメージもらいますが、鳥をしまってタゲとりつつ左右に走る方が役に立てるのです( ̄ー ̄)
さいsだてに160レベルを達成されてはいません。
なんだか、最後の一レベルは無理矢理上げさせてしまった感じがありますが。。。本当におめでとうございます^w^

みゆぷとの狩りでは、ホームグラウンドのトカゲマップですので得意げですよ(≧ω≦)b
このマップに通い始めたころは、何度も墓を落としたものですが・・・
いまではHPもだいぶ上がりましたからね^^
狩り速度だってみゆぷに引けをとらない・・・はずです( ´;ω;`)ウッ
残念ながらこの時は目的のサンダーロッドは出ませんでしたが、ザクチケも購入されたそうなのでそのうち先を越されてしまいそうですねぇw


写真でわかるかどうかわかりませんが、アバタもチェンジです><b
ちょうど切れてしまいまして:;
帽子も変えようと思っていたのですが、
自分が思っている以上に皆さんのなかにこの白虎帽子=ババチョと定着してしまったようで。
白虎帽子は続投です^^

さいsに「他の帽子は似合わない」とまで言われてしまいましたからね:;
悪魔のような言葉です><コワイ
言っておきますが、

ババチョ何でも着こなします。


そこだけは忘れないでくださいよ(。` ω´)ノ




そして、コミュニティとは別のジャクムにも参加しました。
メンバーはコミュの仲間なんですが、少数精鋭(ババチョは精鋭ではありません)で1PTジャクムです。
他のメンバーが強者ばかりですので、いつもとほとんど変わらない時間で討伐できました。
さらに、ジャクムの兜トリプルスロー20およびジェネシス20のマスタリーブック、ネシェルのドロップがヾ(≧▽≦)ノ

大量のドロップに胸を踊らせ・・・
ちょこっとだけかぶらせてもらっちゃいました><

ジャクムカブト試着


いいところで水をかぶっているという、何とも間の悪いSS:;

そしてさいsも負けじと試着

さいsもかぶる。


コミュニティの兜ゲット順では、次にでた場合はさいsに贈呈されることになっています。
ですがその状態がもう数週間続いていまして・・・
、朝はなかなか出ないんですよね;:
ちょっとだけ、未来の自分との対面。といったところでしたねwさいs。


そしてそして、初めてボディーガード戦にお誘いを頂いて挑戦してきました。

「姉御の櫛」は、またもやさいパパ(※予言者とかではありません)に頂いたものです><
初めて、武器庫のその先へ進入・・・


さて、「手下ババチョ」は何処でしょうw

手下ババチョ


完全にとけ込んでますよね~^^
初めみたとき自分が見つけられなくてあわてました。

初めはボディーガードAの登場。
ダメージはもらわないので、ひたすらその場でかき氷を食べつつストレイフ、ときにシャープアイズ。

BGA


自分達の後ろに手下達が沸いているスペースがあるのですが、そこにいる雑魚を倒してしまうと・・・
自分達のいるところに親分が沸くそうで><
絶対に攻撃してはならないのです。

この「絶対に」という規制は、普段なんのことはない動作さえ神経を使わせしめる効果を持っています。
その場でMP回復薬を使いながら攻撃スキルを右向きに発動するだけなのに・・・
「もし、左を向いてしまったら・・・@@」
ただそれだけのことで、メンバーが壊滅するというリスクは精神的に重くのしかかります。


そんな緊迫した状態の中、私を襲う強烈な眠気><
操作としてはほとんど動きのない単純作業ですので、飛んでいく手裏剣と光の矢を眺めていると、だんだんまぶたが落ちてくる・・・
前日あまり睡眠時間がとれなかったというのが一番の理由なのですが;:
途中で顔を洗いに行ったほどですw

なんとかBGAは撃破することがでて、お次はボディーガードBです。

BGB


BGAもそうでしたが、BGBも・・・HPが無駄に多い!!
本当にw
いつ終わるんでしょうか@@?
と何度思ったことか。

そこでまたまぶたが落ちてきて・・・
あぁ、危ないw
そう思って見開いたその眼に写ったものは


初めてのON寝死:;

まさかのON寝死( ´;ω;`)ウッ



おどろきましたw
一瞬意識が飛んだんでしょうね、気づいたらBGBに接触してお墓でした。
落ちてくるところはすっ飛ばして、そこに墓がありました:;
メイプルしながら寝てしまったのはコレが初めてです。
寄りによってパーティでのボス戦><
せっかく誘っていただいたのに、メンバーの方々に多大が迷惑をかけてしまいました( ´;ω;`)=3=3
次回からは万全な体調でないときは、ボティーガードは自粛しないといけませんね。


話はかわりまして、少し前からさいsと計画していた「ワルメンボウのミニチュア」を消費するクエストの消化。
あまり深くは知らなかったのですが、とりあえずヒーローインテンションを習得する為のクエストです。
数日前、フリマをぶらついていると1個400kでワルメンボウのミニチュアが並んでいました。
そこで4個ほど入手しましたので、友達に声をかけまして決行><


割とすませている人が多かったので、みゆぷさいsと3人で挑戦することになりました。
直前に、「SDTのほうが楽だ。」との情報を得まして、時間まで鮫マップで氷の杖シャープアイズ20を狙ったグル狩りにより時間潰し^^
狩り開始数分後・・・・

みゆぷのお墓みちゃいましたw


みゆぷスキル消しの餌食に><
ここは厳しいですよね、魔法使いの方には特に:;
ババチョではここでの狩りも何度もこなしているので、そう簡単に死なないのですがね。

あれぇぇぇぇぇえ:;


って言ったそばから:;
このマップではスキル消しを食らった直後に「アイスショットでの凍結」ができないと墓ドロポ率が跳ね上がります。
スキル消しシャクラー(凍結できる)ですので、たいていは凍っているあいだにスキルのかけ直しができるのです。
ですので、「矢」を持っていないと危ない:;
ですが。。。
最近は矢の必要な狩り場にあまり行っていなかったので、持っている矢がなく><
その結果がこれです。
翡翠など無く経験値もがっつり削られてしまい、ちょびっと泣きそうでした。
すぐにアクアに戻って矢を1セット調達してきまして、その後はやりたい放題(≧ω≦)b

一方・・・

みゆぷ墓2個目w


どんまいです:;

この後もみゆぷは3つめのお墓も落としたようですが・・・:;
駆けつけたときにはすでにアクアにもどってしまいました( ´;ω;`)ウッ
「はずかしぃ><」
ですってw
もう一枚ネタ画像をプレゼントしてくれたら素敵だったのですが(* ̄m ̄)プッ


楽しい狩りであっという間にSDT突入となり、ゴミ拾いクエストのお手伝いでりりぃが合流してくれまして。

カルタから異次元へ

突入~!!!!


出陣!!


みんなが向かわなかった方向にとりあえず移動し・・・
ここでもを狩ることになりました^^;
肩慣らしはばっちりですので、容赦無く撲滅していきます。

ゴミはどこだぁぁぁああ!!!!


時には他の人のいるテリトリーにも足を運びまして、ヘルプしたのか邪魔したのかよくわからない行動をとっていましたw
目的はシャープアイズのかけ直しだったのですが、りりぃもいたので必要無かったかもしれないですね・・・;:
今書いてて気づきましたw

コラボw


流石にSDTです。
3回ほど異次元に遊びに行っただけでクリアできてしまいましたヾ(≧▽≦)ノ

さっそくカルタにインテンションを教えてもらおうと、クリック!!

・・・グリフォンですって?

無理ですb


ゴミのクエストだけではダメだったんですねぇ><
グリフォンだなんて。。。
モンスター襲来イベントと花火以外では観たことないです。
というか、襲来イベントのときには瞬殺されましたよ・・;:
しばらくはこのクエストも行き詰まりですねぇ。
もう少し強くなったら挑戦してみることにします。





そ・し・てw


結局やってしまいました><

スモールマロンシードのクエストw
集めるものは

薪500個
ストーンボールの欠片500(400?)個
木の葉100個

ここでもまたミスをしまして:;
よく確認もせずに「火狸の薪」をまたもや500個あつめました><
あー、無駄きわまりないですw

ストーンボールの欠片は深夜にこそこそ集めていましたので、。。。
こちらはペリオンの一つ左のマップで集めることにしました。
ですが思うように集まらず、結局150個程「フリマで購入」というずるをしましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

もちろんSDTに開封しまして・・・

栗


期待の中身は@@?

焼き栗帽子GET><


やっきぐりぃぃぃいいいいい><!!



やりましたねぇw
ちょっと色は違いますが、焼き栗帽子焼き栗帽子(≧ω≦)b

満足です( ̄ー ̄)

ちょっとルティブのスモール栗種もやってみようか?なんて考えもうかんできちゃいますねぇw
げんきんな人間ですね:;





はしゃぐさいsを切り抜き(* ̄m ̄)プッ




2007.09.17 Mon l メイプル(弩) l COM(3) l top ▲
記事を書いて保存ボタンをクリックしたところ、ログイン時間が切れていて記事が全部消えてしまいました:;
気を取り直して2度目の・・・
ババチョです><

臨時の仕事がはいり、非常に忙しい一週間でした。
一日中動き回って疲れ果て、帰宅後直ぐに布団に倒れ込むこともちらほら。
その分朝早く起きて少しずつインしてましたがw

最近の狩り場はトカゲマップがおおいでですねぇ。
ピオシングのレベルがそこそこ上がってきましたので、最下段の掃除も楽々です♪
卵狩りもしなければいけないのですが、どうも行動範囲が狭くて単調になりがちでして・・・
反対にこのトカゲマップは好き放題に移動できますから、飽きることもほとんど有りませんね^^

属性武器の実装のせいか、以前の過疎がかなり改善されているように思います。
意気揚々と狩り場に赴けば先客が・・・;:
なんてこともちらほらある程になっています。
まぁ、チャンネル2・3個廻れば空いてるのですがねw

以前からの狩り場が脚光を浴びて嬉しい気持ちの反面、空きを探すのが大変でつらいような。。。
複雑なところw
ですがもともと狩り場としては、かなり優良ですからね。
今の状態で普通。と考えても良いのかもしれません。

ちなみにこのトカゲマップでドロップする属性武器は
「サンダーロッド」
ババチョ初の氷魔のお友達、みゆぷーcも狙っておられますw
この前一緒に狩りをしましたが、トカゲマップでグループを組んで狩りをするのは楽しいですね^^
レベルも近いせいか、経験値もなかなかでしたw
これでロッドが出てきてくれれば・・・
言うこと無しですね^^b

ですが・・

現実はそんなに甘くないというのが実際のところでして。
ドロップも雀の涙:;
目当ての武器ドロップの前に

レベル131です


レベルアップですw

ピオシングのレベルも17にまで成長しました^^b
そこでやっとコイツの出番がやってきたわけです

雑貨屋にて


マスタリーブック30(。-`ω´-)
ピオシング30のスキルブック・・・
かなり安いですw
最近すこし高騰してきているような気もしますが、それでもしれていますね。
私は1Mでフリマで発見しましたので、こちらを買って2ヶ月以上も暖めてきたのです。

つい先日なんて250kの本に遭遇し、そちらも購入しました。
成功確立50%ですからね、失敗する可能性もありますので2冊準備しても損はないでしょう。


ということで早速本をクリックヾ(≧▽≦)ノ





:;


:;

なんとも切ない気持ちで満たされるエフェクトですね。
負のオーラに包まれて、なおかつ火薬が不発したときのような・・・
マスタリーブック成功時のエフェクトが変更されたと同時に、失敗時のエフェクトまで変更されていたようです><
しかしまぁ悲しいエフェクトw
できれば二度と見たくないですね。


とはいえまだ1冊あるということで、それほど落ち込むこともなく次へ移行しました。
むしろ2冊目が無駄にならなくって嬉しい気分もあったかもしれない程ですw

先の失敗は場所がわるいのだ。

そう言い聞かせて選んだ場所がここ

朝日のもとで


朝日のなかで生まれ変わる
そんなイメージのポジションですw
この暖かな光につつまれて、ババチョのスキルが生まれ変わる!!!


はずw



2回目のクリック><







20070913060211.jpg


来ました^^
やはり50%ですからね。
なーんておもいつつ、ほんとのところは2回で収まって何よりw
先ほどのエフェクトとはうってかわって、コチラのエフェクトはカッコイイですよねー。
なにかが自分のキャラの中でビルドアップされていくような・・・
綺麗で新鮮な感じで好きですw
これからもずっとこのエフェクトだったらいいのですがねぇw

これで一段落です^^


と、いうことで!

しばらく放置してしまった期間限定クエストを消化することにしました。
メイプル果実と栗クエストですw
今回のネクソンは、なかなか手強い条件をたたきつけて来ましたね><

必要ETCがメイプルキノコの傘とは;:
またいつものようにスライムのねばねばした液体ですめば良かったのですが。
しかもクエスト発生時の言い分が

イベントガイド「メイプルキノコの傘の上で種を干さないといけないのです」


んなアフォな(; ̄Д ̄)!!!



それがとってつけたような理由で、どれほど理不尽であろうと、集めるETCは変わりません。
仕方なく集めることに・・・

しかし困ったことにメイプルキノコだけが沸くマップって、ないんですよね。
ヘネシスの狩り場1では、低レベルキャラを育成しているプレーヤーの人に迷惑ですし。

仕方がないので、キノコ神社の右にある「きのこの森」で乱狩りを決行しました。

キノコの森


SDTではありませんので思ったようにドロップしてくれないところもまた大変でした:;
ですがフリズベルクと弩師の多彩なスキルを振りかざし、マップを駆け回ること数時間。
なんとか1000個あつまりましたw

さっそくショーワのイベントガイドさんから種を入手^^v

果実の種


といってもこちらはSDTに開封したいところですので、まだまだお預けです。

せっかくなので栗クエストもこなして同じ時に開けようとおもい、栗クエストにとりかかりました。
こちらもかなり厄介なETCをそろえてくれました、ネクソンジャパンw

木の葉100個
火狸の薪400個
ダークストーンゴーレムの欠片500個

とりあえずは何でも良いので取りかかろうと、一番近かった火狸マップへ。
ここでも4次パワーをフル稼働してを追いかけまわしますw

薪


狸に比べて狐が多くわくような印象さえ受けるマップですので、思った以上に時間を食いました。
それでもなんとか500個集め終わり、お次は木の葉集め^^

ダークスタンプだけが沸くマップはもちろんないのですが、何処にいるかさえわからないような敵をクエストに盛り込んでくるあたりが嫌らしい><
ふるーい記憶を頼りにペリオン付近を散策しまして・・・

木の葉


とりあえず沸くマップは発見w
それでもアックススタンプやらデンデンも沸くので、100個という数字が非常に大きい><
狸と同じくらいの時間を費やし、やっとの思いで100個を集めました(; ̄Д ̄)=3


最後に集めるのはダークストーンゴーレムの欠片ですw
コチラは敢えて最後に回しました。
ルティブのテリトリーがゴーレムの森ですので、もしかしたらETCで残っているかもしれませんしね^^
とはいえ所持数は未知数の方が気が楽だと思い、確認はせずに先に他の2つを集めたのです。

ひとまずババチョを休養させ、ルティブでイン。
すると340個もっていました^^
ジョイントゴーレムの欠片は1000個以上あったのに・・・
そのまましばらく狩ることにしまして

ゴーレムの石


所持ETCの数をみて気づくべきだったというか、これだけ狩りしてるのだから覚えてたほうが普通というか・・・
ジョイントゴーレムの方が圧倒的におおいですねw
ほとんどお目当てであるダークストーンゴーレムが沸きません;:

落ちてくるまぶたを気力でこじ開け、睡魔と戦いながらなんとかこちらも400個あつめきる。
60個だけなのに・・・
その沸き数故に非常にたいへん><

ですが数はそろいました。
倉庫移動でババチョに渡し、クエスト完了です!!




・・・



と思ったら、なぜかクエストアラームが鳴らない・・・
嫌な予感を胸に秘め、クエストを再確認するとなんとw

数が違うという痛恨のミスをしていました><
集めたETCは

木の葉100個
火狸の薪500個
ダークストーンゴーレムの欠片400個

ですが必要ETCは薪が400個で欠片が500個・・・;:
まさかの誤認でした。
ここで数を間違えてしまうとは><
あれだけ頑張ったのに、まだまだ終われないだなんて・・・まさに拷問。

あと足りないのはダークストーンゴーレムの欠片100個。
もはやゴレ森でルティブに任せる気力はなく・・
なつかしのゴーレム寺院3にババチョで凱旋することにしました。

ゴーレム寺院


ババチョの40~55レベルあたりを過ごしたゴーレム寺院。
ただ、マップの感じがまったりしてて和むから好きというだけの理由でこのマップにいたような気がします。
もちろん途中から飽きもしましたがw
それも今では良い思い出ですね^^

このマップはほとんどがダークストーンゴーレムですので、ゴーレムの森に比べたら圧倒的に集めやすいのです。
初めからここでもよかったのですが、
ルティのレベル上げも兼ねていたほうがモチベーションもアップすると思いましてね^^;

ババチョでこのマップに来るのは本当に久しぶりでしたが、以前は4~7発の矢を打ち込んで倒していた巨人も、今では範囲攻撃で一掃(。-`ω´-)
強くなったものです。
あっという間に残りの100個を集めきりまして、

マロンシードゲットw


ビッグマロンシードをゲットです><
はぁ、長い道のりでした。
ですが素敵ドロップの期待もありますしね、やらなければもらえませんから。


翌日のSDTで早速開封w
まずはメイプル果実からです。

白色


メイプル果実って、以前はピンク色ではなかったでしょうか?
メイプルピーチと勘違いしてるだけですかね?
苦労してETCを集めるようなメイプル果実系のクエスト、こっそりとその報酬を楽しむのが好きなんですw
たくさんプレーヤーがいるマップの方が、ドロップ率も上がるとはわかっているのですが・・・
頑張って集めきったという感慨に浸るというかw
勝利の時をかみしめる時間というかw

とりあえず、割って中身を・・・

果実の中身・・

・・・



これだけですかっ(; ̄Д ̄)!?



何かの間違いでは?
ネクソンさん、何とかいってくださぃぃぃいいいいっ!!!!

あぁ、メイプルキノコの傘1000個はこの3品のため。。。
拍子抜けでは有りますが、包みがでたので満足しておきましょう:;
それにまだ期待のビッグマロンシードがのこっています><b
あこがれの焼き栗帽水色をゲットすることができるのか期待に胸がふくらみますw

栗の種・・・

栗デカw


種から栗ができあがるというのも不思議なものではありますが、栗は栗。
出すモノ出してくれれば、いうことはありません(。-`ω´-)b

栗の中身~


。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) 





あれだけ苦労したのに・・・
店で購入できそうな代物ばかり><
これはひどい結果となってしまいました。
ははw

せっかくの期間限定イベントといえど、努力の末に蓋をあけた中身がコレでは挑戦者も少なくなるわけですね。
次回のメイプル果実は挑戦しようか、すでにまよってしまいます:;


がっかりしながら拾った消費を眺めていると、メイプル果実からの報酬を思い出しまして

赤テンに期待!!


SDTですので開けてみることに。

もうどうにでもなってしまえという感じで、密かに書を期待しつつ開封し・・・

テン;;


ぐうの音も出ないです。
焼き栗帽子の「や」の字もみうけられません。
散々にも程があるというか、もはやなにも考えられないというかw
考えたくもない・・・
グレてしまいそうです。




ん?

クエストアラームがなってる。


おおw



なになに、「希少生物を探せ。。。」
こんなクエストありましたっけ?

ウエリバ!!


はいはい、ありましたありました。
こんなクエストうけました。
そんなむちゃな~~~~><と思いつつスルーしていたクエストw

春のモンスター襲来イベントでさりげなくゴールデンスライムを退治していましたので、今回の赤テンと併せてクリアと相成ったわけですか。
思いも寄らない成果があがりました。

しかも

これが一番の収入とは・・



今回一番の収入ですから笑えませんw
はぁ、少しがっかりですが・・・
きっとスモールマロンシードもこなしてしまう悲しい予感です^^
2007.09.16 Sun l メイプル(弩) l COM(3) l top ▲
メイプルをプレイし始めて、はやくも1年となりました。
当時の自分は、まさか130レベルになるまで続けるなど予想もしていませんでしたが、まだまだやりたいことばかり^^
これからもゆるりと遊んでいけたらいいなぁと思ってます。
ババチョです。

最近は一気にが近づいてきていますね、窓を開けて寝たら風邪を引いてしまいそうです( ´;ω;`)ウッ
とはいえやはり季節の変わり目。
暑かったり寒かったり、気温の変化が多くなると思います。
体調だけには気をつけていきたいです><

さて、今回はルティブ3次転職について書こうと思ったのですが・・・
吉報が入りましたのでまずはそちらからw


夜インしたものの、狩りはできないかなぁ。
そんなある日、ひさしぶりにフリマを徘徊することに。
前回のパッチで追加された属性武器、ちらほら出てきていますね(≧ω≦)b

炎の杖が一番安かったのですが、それでも30~50Mとやはり高額です。
雷の杖なんて、120Mでした( ´;ω;`)ウッ
もちろん希望をとっていたとは思いますが、しばらくは入手するのは困難そうですね。

っとそこで目がとまりました。



「ピオシング20 29M」




有った!!!
しかも購入可能な額でヾ(≧▽≦)ノ

以前から探し続けていたマスタリーブックですが、
あまり店先に出ない上、あったとしても100M前後の値段で陳列されているという。
とてもじゃないですが手が出ませんでした。

もちろん資産をかき集めて購入。

これで失敗したら、素寒貧どころではすみませんよ:;
間違いなく心がおれてしまいます。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)




さっそくエルナスの長老のお宅をお借りしまして・・・





本をクリック










成功きましたw

いぇすっ(≧ω≦)b!!!



初めてのマスタリーブック使用、そして初めての成功ヾ(≧▽≦)ノ
ドキドキしましたよ^^;
失敗しようもならば、しばらくは何も手に着かなくなるところでしたねw
しかし見事な成功です。

これはうれしい(≧ω≦)”

貯めていたスキルポイントを4p一気にフリフリしまして、ピオシングのレベルが14にまでアップ(。-`ω´-)b

こんな感じです

これで、5体対象のスキルとなったわけですね。
威力も初弾が580%にまで跳ね上がり、5体目では初段のおよそ2倍のダメージを与えられるようになりました。
これは試し打ちをしない分けにはいきませんねー^^


ということで、トカゲマップにきました。
このマップは上の飛島の敵を狩っていると、どうしても多数のトカゲが下部に貯まってしまう場所。
その処理がわりと面倒ですので、ここでピオシングをずばずば!!!
とやったら気分がいいだろうと思って選択しましたw




結果



トカゲ~♪



恐ろしい威力です(; ̄Д ̄)
しかも求めていた場所と異なる部位でこのダメージw
おもしろすぎます(_≧Д≦)ノ彡
たのしいですねー^^
貯めないといけませんが、その貯めている時間もなんだか好きなんですよねぇ。
ピオシング、これからの狩りで大活躍してくれそうです。



さて、ここからは今回の記事の本題ですw
本来ならばピオシング成功とわけまして2回分のネタにしようというところですが。。。

時期が本当に近かったので、やむを得ず同時掲載となりました^^;



ルティブの3次転職です。



前回、ルティブで狩りをしたとき、やっとこさ67レベルにまで到達しました。
ババチョも130レベルになったことですので、そろそろルティブの3次転職をすませたい!!!
そう思いまして起動です( ̄ー ̄)

狩り場はもちろん

ルティゴレ森
ゴレ森です!!!!



この狩り場では、ババチョの時から数えるともう両手で数え切れない程のレベルの間を過ごしています。
しかしルティブでも、ここは優良な狩り場でして、一気に70まであげてもらおうと意気込んでの殴り込みw
花火イベントで集めたケーキを全て持たせて、ひたすらガツガツと狩り続けます・・・


そして


68レベル

あと2レベとなったところで、さらにやる気!!
いま思えば、ペースが落ちなかったのが不思議ですが

そして69レベル

さらにレベルアップ。
あと1レベルのところまで、ついに来ることができましたねー^^
さすがに最後の1レベルとなると、はやくレベルが上がりたい!!という気持ちから、時間が長ーく感じてしまいましたw

それでもあと1レベルという事実は狩り意欲において、絶大な効果をもたらすものです。
サクチケ時間外にもかかわらず、ひたすらゴーレムをなぎ払うルティブ。

そして、とうとうこの瞬間が来ましたw

さらに70レベル!!!

ルティブ。。。。
いつ誕生したキャラクターでしょうか。
こちらもクエスト終了時刻で確認すればわかることですが、おそらくかなり前ですねw
ずーっとババチョを育てていたので、本当に気まぐれで狩りをするというスタイルだったのですが。
実をいうと、もともとはお店番キャラでしたしね^^;

それでも遠距離の弩を育てているなかで、近距離戦士のもつ魅力は想像以上でしたw
たまーにやると、2・3レベルあがってしまいましたからね。
近距離は弩師のあこがれなんですね。
と自分では考えてたりしますw


やっとのことで70レベルに到達です!!
さっそくエルナスの長老宅で、転職クエスト発動(_≧Д≦)ノ彡

戦士の異次元は、ありの巣のアレだったんですね。
エリニアから高級タクシーで近道♪

いざw
いざ!!

拳を開いて立てさんの分身を探します。
といっても奥にすすんでいくだけですがw
分身さーん


発見です(ΦωΦ)

こんにちは^^

挨拶をすませて・・・

さっそく開戦ですb


戦闘開始(; ̄Д ̄)!!!
命中重視のソールロヘン装備で応戦しますw
これはもうタコ殴りですね^^
攻撃が当たらないなんて事がなければ戦士に負けはな・・・・


あれ!?

Missしかでない:;


何故!?とおもいよく見ると。

あ、暗黒とか・・・

これは反則ですよ:;
といいますか、状態異常攻撃をしてくることなどすっかり頭から無くなってましたw
ババチョの転職は去年の12月でしたからね( ´;ω;`)ウッ

しかたなく暗黒状態から抜け出すまで上の足場で休憩することに。

もちろん、暗黒が晴れればこちらのものですよ( ̄ー ̄)

ひたすら攻撃!!

あいての攻撃など気にもとめず、ただただ剣を振るうのみ!!!
数回休憩を挟まされてしまいましたが、問題なく護符をゲットしました。
今では世界旅行の窓口が実装されていますので、非常に転職クエストも消化しやすくなりましたね^^
次に待つ知恵の試験のために、エルナスに戻ろうとキノコ神社に向かうと・・・

ちょこcと遭遇です><

いってきます^^b

黄色い声援を背に、雪国えと旅立つルティブ

ずんずんマップを進み

知恵の試験

さいsにいただいた闇のクリスタルを消費し、挑むは知恵の試験。


・・・


答えが・・・

なにもわかりません:;
問題のたびに、画面を最小化してネット検索( ´;ω;`)ウッ

まぁ、クリアできれば問題ないのですよ。
こういうのは、そういうものですw


もちろんミスなく正解しまして、再度長老のお宅へおじゃまします。

「タイラスさん、ナイトにしてください(_≧Д≦)ノ彡」
転職完了b

晴れてナイトとなることができました。
なんともまったりとした成長でしたがw

もらったAPとSPを振り分けて。。。。
コンボアタック発動(_≧Д≦)ノ彡!!!!

ヴンッ

おおお、かっこいいですねー^^
おNEWなスキルはいつもわくわくします。

コンボアタック、スキルレベル30では通常攻撃が220%にまでなるらしいですからね。
単純に考えて今の与ダメの2倍以上ですw
これからがたのしみですね^^


ババチョのマスタリーブックも成功し、ルティブナイトに転職できました。
やりたいことだらけですw

時間がないのがつらいところ。
しかしまぁ、まったりですね^^ノシ







:;


2007.09.07 Fri l メイプル(両手剣) l COM(3) l top ▲
